PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Downのネタバレレビュー・内容・結末

『PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down』に投稿されたネタバレ・内容・結末

P3Rをやっていて感動したシーンが詰め込まれていて泣きすぎた…
真田先輩の葬式会場のとことか、鴨川の美鶴先輩とゆかりっちのところとか…ゆかりっちパパが遺した本当の映像を観るシーンが大好きです。
やっ…

>>続きを読む

順平の真っ直ぐで素直なところに
チドリの死を恐れない無頓着な性格が
次第に順平の優しさに触れて
溶かされていく

最後はとてもつらくて悲しいけど
順平の中でチドリはずっと生き続けるってセリフに感動し…

>>続きを読む

色々なところをはしょりすぎててうーんといった感想。
開幕から戦闘が始まるのは100歩譲っていいとひても、順平とチドリの別離のシーンはぶつ切りされて翌日に飛ぶので余韻も何も無い。

ただ本編では無かっ…

>>続きを読む

ゲームプレイ済み。
純粋にストーリーを楽しめたので、映画としてよくまとまっていたと思う。
原作を知らなければこんなにギスギスした雰囲気に耐えられない人は多いのではないだろうか…
ゆかりと美鶴先輩の友…

>>続きを読む
原作未履修。
何か書こうとおもったけどチドリの死で全部吹っ飛んだ。
そう……死が怖くなるのは、失うものがあるから。

パート1よりパート2、パート2よりもパート3の方が戦闘シーンは良くなっていますが、今回は抜群に戦闘シーンが良かったです。冒頭と最後の戦闘シーンだけ見れば相当クオリティの高い映画だと感じました。
ただ…

>>続きを読む
チドリ大好きになりました!
順平も本気でチドリのことを愛してて、泣きました😢
修学旅行の銭湯のシーンはかなり笑えます笑

お勉強タイムその3。
幾月理事長の暴走で、桐条父が亡くなる。ジュンペイとストレガのチドリを好きになる。京都への修学旅行。夢であっていた望月が転入。タカヤによるジュンペイ射殺…と思いきや命をかけてチド…

>>続きを読む
新垣死亡後から、ハングドマン、綾時出現、修学旅行、順平覚醒、綾時の正体まで。

主人公の2までのイライラが少し解消される。メンバーが分からなかった主人公の心理描写を綾時を中継して少し明るみにという感じ。

サブタイトルが示す通り、「落差」がポイントな内容。

登場人物の豹変、ストーリーの急展開の連続。中でも主人公が「感情を出す」ようになったのは驚いた。

そしてこれだけ激しい「動き」があれば自然に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品