リバイバル69 ~伝説のロックフェス~の作品情報・感想・評価

『リバイバル69 ~伝説のロックフェス~』に投稿された感想・評価

yadokari

yadokariの感想・評価

4.0

音楽映画なんだけど『ウッドストック』のようなライブ映画を期待するとちょっと違った。企画から実際のライブまでエピソードを当時の出演者や観客(著名人)にインタビューで語ってもらい、どれだけ凄いライブだっ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
音楽はいいですね
全てのミュージシャンに愛を
LOVE&PEACE
ドアーズの映像が無いのKANASHIIIIII…でもめっちゃ良かった💃🏻💃🏻💃🏻
ぽち

ぽちの感想・評価

3.1

期待して観たのだが、焦点がぼやけていて物足りない作品。

正直なところ、苦労してフェスを開催した経緯などどうでもよく、もっとレジェンドたちのステージパフォーマンスを見たかった。

前半がほとんどいら…

>>続きを読む

ジョンレノンとオノヨーコの当時の映像をしっかり観たのはこれが初めてで、今まで疑問に思ってたこととか色々納得した。それでも断片的な部分しか知り得ないわけだけど、この2人は夫婦というより双子で、お互いを…

>>続きを読む
少し思っていたのとは違いフェスの苦労話的な感じ。
この時代の音楽好きにはたまらないかも。
アリスクーパーバンドの本当に初期の初期の状態を見れたの貴重でありがたい
オノヨーコとジョンの㌧じゃってる様子がおもろい
シュールなアニメーションも印象的

【公開2週目】
(日)9:15 シアター3
チケットが売れない理由がわからんほど豪華なメンツだけど、それだけ当時は今よりも新鮮でまだまだ熟成されてない段階。
音楽が長く愛される理由を再認識できた。
mura

muraの感想・評価

3.5

ロックンロール・リバイバル。このライブでロックンロールの再生をはかったけれど、ビートルズは終わってしまったということか。

1969年のトロント。大がかりなライブイベントを企画しながらも、チケットが…

>>続きを読む

ドキュメンタリー音楽映画でしたね、
やはり。
前回観たビートルズがインドに行ったドキュメンタリーの映画と同じ様な作りというか、何故かちょいちょいイラストになって話しが進む。
ただただフェスを最初から…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品