シーズ・ガッタ・ハヴ・イットのネタバレレビュー・内容・結末

『シーズ・ガッタ・ハヴ・イット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃスタイリッシュな作品。長編MVにも見えるけど、しっかり映画としても成立してる。1番癖強なやつをスパイク・リーが演じてるという部分も最高。
スパイク・リー2作品目🎞️

急にカラーになってビックリした!オシャレだな〜〜🤔

服きっちりたとむのやめて🤣感謝祭に全員よんじゃったの🥲💭

2023→90
めちゃいい雰囲気だった。

ジャームッシュぽさがある?
NYの映画ってこんな感じ?

3人の男性と同時に付き合う女性の話。

スパイク・リー作品なので、ハードコアな内容を想像していたのですが、まさかの恋愛映画でビックリ。
しかも、モノクロでジャズが流れたり、ラブシーンが多かったりと、…

>>続きを読む
ニックスファンとしてのスパイクリーしか知らないので見てみた。
AJのCMモデルで有名な作品なんで見てみた。
演出良い、雰囲気も好き、だけどドカンとは来ず。見るタイミングが違った感。
スパイク・リーが喋る喋る喋る。ラストのビル・リーのベースも含めて、音楽が良い。

ドキュメンタリー風な所が良かったし
基本、モノクロなのもグッド。
すごい独特な雰囲気のある映画。
芸術性が高いと思った。

ダンスのシーンでは、モノクロから一転
カラーが強い服や色使いが多く
そのギ…

>>続きを読む
自由に寝て自由に遊ぶ、一時的な快楽への浮薄な逃避。お洒落な演出がかえって虚飾を演出する。

学生映画によくありそうなシンプルな構成なのだけど映像がかっこいいので見てて楽しい
サークラみたいな話がなんだか爽やかなのは登場人物が皆自分を1番に考えられるひとだったからかな
火事が怖くてあのベッド…

>>続きを読む

えー、めっちゃいい!よかった!!
音楽がサイコーなのでDVD買って環境音楽にしたいな…
ドゥ・ザ・ライトシングの次に好き。

ジェイミーェ……
スパイクリーかっこええやん!!
マッチョわざわざ服畳む…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事