ハンナとその姉妹の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハンナとその姉妹』に投稿された感想・評価

大きな出来事は何も起こらないのだが、脚本が良いので本当に面白い。ウディ・アレンのキャラクター造形はどの作品も見事だと思う。普通の何気ない会話が面白いというのは今の映画にはない良さだと感じた。
5loth

5lothの感想・評価

3.0
1人称が何度も切り替わるので少し難解に感じる。散文詩のように愛のややこしさや、面倒臭さを描いてみせる。ウディ・アレン流群像劇?この人は本当にインテリだなーと思いました。
北川

北川の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ウディ・アレンの映画の中では、イマイチ刺さらなかった。内容はいつものウディ映画って感じだったが、いつもは主役にいる今作でいうミッキーのような人が脇役だからだろうか?さざ波が寄せて引いていったような、…

>>続きを読む
果歩

果歩の感想・評価

3.8
ウディアレンの映画はほんまに街の良さを引き立てる撮り方上手いよなあ。ファッションからインテリアから隅々までお洒落やし

ウッディアレンのユーモアと言葉の美しさが詰まりまくっている。小説のように章が変わるタイミングで、文字が入るのが印象的だった。これからどうなるのだろうと、想像が膨らむ。

I think it's l…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.2
ウディアレン節が炸裂しています笑
私は本当にウディアレンには共感できないから、「はー、またそんな妄想してー、まじめに生きろ?」って思いました、笑
イチ夕

イチ夕の感想・評価

3.8
ウディアレンの撮るニューヨークってほんと魅力的。
ミアファローっていつも不憫な役やってる感じする。
ウディアレンの死生観宗教観あまりにシニカルで笑った。
Haruki

Harukiの感想・評価

4.3

ニューヨークに暮らす三姉妹の人生模様を、ユーモラスかつシニカルに描いた作品。

性格もそれぞれな三姉妹が織りなす物語は、人生の普遍的な種々相を映し出す。

ウディ・アレンらしいユーモアとペーソスの詰…

>>続きを読む
izumi

izumiの感想・評価

3.8
うーん。ウッディアレン作品では評価高いけれど期待したほどではなかったかな。
感謝祭のシーン良い!
マイケルケインが若い!!
麦酒

麦酒の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

リーと一緒になると思ったらハンナを選ぶのか…!「心臓は弾力性のある筋肉だ」つって節操なく三姉妹に恋する男。
しかし主人公や三姉妹の裏側には人生への虚無感や無力感がつきまとう。恋や愛を救いとして描く。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事