死霊のはらわた IIの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『死霊のはらわた II』に投稿された感想・評価

1の内容を冒頭でさらうので進行が異様に早い。主人公アッシュが恋人と山小屋に来てそこにあった呪文テープを再生したことで死者の書から死霊が蘇り恋人に憑りつかれるもシャベルで首を落として泣いて埋めて土から…

>>続きを読む
2と言っても、1作目のセルフリメイク
実質コメディ

予算が上がったのでサムライミらしさ全快

首なし遺体が踊るところ最高
ywt

ywtの感想・評価

4.0

以下、PART1を基準に……

特撮マシ、ダークファンタジーマシ、主人公のジムキャリー感(一人芝居・顔芸)マシ、テンポマシマシ、血のりマシマシ、勇敢度マシマシ、ラストのスペクタル度チョモランマ。

>>続きを読む
zaki

zakiの感想・評価

-

前作で「変だけど魅力的」だと思ってた要素に対し、自信を持って全振りした様な作品。冒頭10分の展開の早さと、ラスト5分の飛躍っぷりと。中盤全員自業自得で死んでいく流れも痛快で良かった。あとやはりラスト…

>>続きを読む
過去記録
途中まで前作と似てていい感じだったのに最後の最後で何?ってなった。
ちょび

ちょびの感想・評価

4.5
続編ではなくセルフリブート。時代を考えるとお金かかってそうな技術てんこ盛り。
スカビ

スカビの感想・評価

5.0
一作目がめちゃくちゃ怖かったんですけど逆再生が始まった時に、あーこれこれ!ってなりました。

ブルースキャンベルの顔芸とマッドハンドとの戦いを観るためだけにディスクを買えるくらい面白かったです。
Nobhalford

Nobhalfordの感想・評価

4.2

再鑑賞
演技、出血量、何もかもが過剰
チープでグロで馬鹿。
溢れ出るアイディアが暴走、創作のグループ感すごい。恐怖と笑い、お約束と意外性のカウンター合戦、ストーリーとか意味とか辻褄とか関係ねえんだよ…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

4.0
前作よりアイデアや撮り方のおかげでめっちゃ面白かった
ほぼ一人芝居みたいなもんだけどいい演技だったな
か

かの感想・評価

3.9

右手にチェーンソー、左手にショットガンでアガらない人はいない
前半はブルース・キャンベルの一人芝居
前作よりも死霊視点の映像が凝ってたりドラッギーな映像があったりと視覚的にも楽しい
キモすぎるSFX…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事