遥か群衆を離れての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『遥か群衆を離れて』に投稿された感想・評価

Spitz49

Spitz49の感想・評価

4.0
若く美しい魅力溢れる女性が時代に翻弄され葛藤しながらも、3人の男性とのラブロマンスを経て真実の愛を見つけるまで。

美しい景色と衣装も楽しめ満足。
non

nonの感想・評価

-

キャリー・マリガンの上品さ、凛々しさ、笑顔になったときの柔らかさと可愛らしさなど彼女の魅力がしっかりカメラに捉えられていて素敵だった。

女性は立場を弁えることが求められた時代の中で自ら道を切り拓い…

>>続きを読む
暇之助

暇之助の感想・評価

2.9
シーンさん目当て。
シーンさんキャラの中では珍しくもの静かで優しい感じでとても良かった。
けどだいぶ可哀想だったな...
面白かった!『高慢と偏見』や『ジェーン・エア』が好きな人にオススメです。キャリー・マリガンのウエストの細さを強調した衣装がステキでした。
zkty1006

zkty1006の感想・評価

2.0
主人公の女性に全く共感できずに、、、、自立する女性を描いているとしたらとんだ自分勝手女子に見えて辛かったです。マティアス・スーナールツ目当て。それ以外は早送りにて鑑賞させていただきました。。。
のんchan

のんchanの感想・評価

3.7

イギリスの小説家トーマス・ハーディの同名小説が原作。
1967年に映画化されていて、こちらはトマス・ヴィンターベア監督でのリメイク版です❗️

19世紀、イギリス西部の田舎。農家の娘バスシェバ(キャ…

>>続きを読む

キャリー・マリガンが

マティアス・スーナールツ
マイケル・シーン
トム・スターリッジ

にプロポーズされて道間違えまくるお話し‼️

マティアスが映画始まって5秒位で
プロポーズしたので(5秒はな…

>>続きを読む
ST

STの感想・評価

3.5
キャリーマリガンとマティアススーナールツどっちもとっても好き
K

Kの感想・評価

3.6

自立した女性でも、真実の愛に最短距離で辿り着けるとは限らない。

若気の至りか、って疑うような主人公の行動に疑問を抱くシーンもありつつ、心の奥底では気づいている本当の気持ちに踏み切らせない時代やプラ…

>>続きを読む

迫りくる嵐にそなえて干し草の山に登って覆いをかぶせるガブリエル、あとから駆けつけて手伝うバスシーバ、暗闇の中で交錯する二人の手のシーンが美しかった。
青い服の似合う女主人公の、バスシーバ(Baths…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事