遥か群衆を離れての作品情報・感想・評価・動画配信

『遥か群衆を離れて』に投稿された感想・評価

zkty1006

zkty1006の感想・評価

2.0
主人公の女性に全く共感できずに、、、、自立する女性を描いているとしたらとんだ自分勝手女子に見えて辛かったです。マティアス・スーナールツ目当て。それ以外は早送りにて鑑賞させていただきました。。。
Nin

Ninの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

「夫は要らないの、誰かの所有物なんて嫌です、夫なしで花嫁になるだけならいいけど」「愛なんてあったってくたびれて惨めなものよ」「なぜ私に聞くんです?」「冷静で客観的な意見を聞きたくて」もう観終わったあ…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.7

イギリスの小説家トーマス・ハーディの同名小説が原作。
1967年に映画化されていて、こちらはトマス・ヴィンターベア監督でのリメイク版です❗️

19世紀、イギリス西部の田舎。農家の娘バスシェバ(キャ…

>>続きを読む

キャリー・マリガンが

マティアス・スーナールツ
マイケル・シーン
トム・スターリッジ

にプロポーズされて道間違えまくるお話し‼️

マティアスが映画始まって5秒位で
プロポーズしたので(5秒はな…

>>続きを読む
ST

STの感想・評価

3.5
キャリーマリガンとマティアススーナールツどっちもとっても好き
K

Kの感想・評価

3.6

自立した女性でも、真実の愛に最短距離で辿り着けるとは限らない。

若気の至りか、って疑うような主人公の行動に疑問を抱くシーンもありつつ、心の奥底では気づいている本当の気持ちに踏み切らせない時代やプラ…

>>続きを読む

迫りくる嵐にそなえて干し草の山に登って覆いをかぶせるガブリエル、あとから駆けつけて手伝うバスシーバ、暗闇の中で交錯する二人の手のシーンが美しかった。
青い服の似合う女主人公の、バスシーバ(Baths…

>>続きを読む
Yoshi

Yoshiの感想・評価

-

この作品は119分あるが1967年版(169分)や1998年のBBCテレビ版(216分)に比べると短く、どうしても話を端折っている感じが否めない。しかもトロイがボールドウッドに銃で殺害される場面等は…

>>続きを読む

煮えきらない主人公を取り巻く男たちがそれぞれいい味だしてて良かった。3人の男のひとりのオークさんが客観的に主人公の恋愛を見つめてて、その立ち位置が特に良かった。農場のつつましい暮らしの中で繰り広げら…

>>続きを読む
Hiwata

Hiwataの感想・評価

2.0
普段あまり踏み込まない領域。
キャリーマリガンだから見終えた感じ。
この頃の暮らしが素敵に見えた。
>|

あなたにおすすめの記事