学生妻 しのび泣きの作品情報・感想・評価・動画配信

『学生妻 しのび泣き』に投稿された感想・評価

Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

2.6
短評

バンドマンに恋した女子高生の儚い恋心を描いた日活ロマンポルノ作品。
突拍子もないラストに困惑。

片桐夕子さんは幸薄な役がよく似合う…高校生なのに次から次へと苦労のオンパレード。ラストもひどすぎる。それでも健気でかわいい。
転換ありのジミーの歌唱シーン、河辺でピーナッツ頬張りあいながら別れ話する…

>>続きを読む
tosyam

tosyamの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

非常にアニメ特撮ヒロインヒロインしているのにロマンポルノクイーンで在り続けた人。隊員ヘルメット宇宙服が似合いそう。アフレコ感とコマ落としシーンに実写版じゃりン子チエ。ライダーロケ地シーンでの全裸ラン…

>>続きを読む

ホスト狂いの学生みたいな話。グループサウンズと言いながら女衒なジミー。ジミーとか言うとジミー大西しか思い出せない。片桐夕子は女学生にとても見えないし、そんなに美人でもない。でも目つきが異様に色っぽい…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.9

ジミー、ジミー


いや。車に轢かれた女は
自分の部屋じゃなくてすぐに病院に
連れてけよw
なラストにどっひぇー。唖然

バンドマンに恋しちゃダメ物語
(元だけど)
この元バンドマンが何歳か知らんけ…

>>続きを読む

スケバンが罷り通る時代に描かれた、絵に描いたような純愛、いやさ「殉愛」を描く加藤彰監督作品。
不幸な生い立ちと爛れた生活の中で、汚されるほどに清い輝きを見せていく片桐夕子の儚い美しさと健気さを、現代…

>>続きを読む

映像で遊んでいる部分はあるが、基本は物語を撮っていて、加藤彰の映画にしてはストレートなポルノ。ダニみたいな男を愛したばかりに頭の弱い(股は緩い)片桐夕子が酷い目に合うだけの地獄。廃墟になったマンショ…

>>続きを読む

カメラワークがすごく面白い。ズームイン、ズームアウト、ぐらぐら揺れたり、ぎゅーんと動いたり、俯瞰したり。音楽もとてもいい。幸が薄い片桐夕子。加藤彰だなーって思う、現実と回想、イメージが入り交じる叙情…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

4.2

彼がいいところに連れてってくれる。同棲時代。熱狂するグループサウンズ。焼き鳥屋の母。小娘が憎くて仕方ない女。お金をくれる女。波止場で落花生をかじる。嬉し泣きの愛し合い。謝罪。願い。花弁。風車。もうふ…

>>続きを読む

70年代の昭和女性は長い黒髪が美しい 加藤彰『学生妻 しのび泣き』

加藤彰の評価が少し低いのではないかと苛ついていた時期があります。
多作品の系譜の中で
『性教育ママ』
『秘本袖と袖』
『東京エ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事