三人の女 夜の蝶の作品情報・感想・評価・動画配信

『三人の女 夜の蝶』に投稿された感想・評価

3.0
〖1970年代映画:歌謡映画:日活〗
1971年製作で、青江三奈の「昭和おんなブルース」をモチーフにした歌謡映画らしい⁉️
ド定番の作品でした。

2024年2,437本目
3.5
女子も全員可愛いし服もお部屋も可愛い!
ラストの歩道橋で観たことあることに気づいた。青江三奈がずっと歌ってる。
4.0
加害者を好きになるわけない。そこは置いておいて…
何も悪くないのに故郷を追われ夜に生きるしかなくなった主人公、上品すぎるチーコだからこそ演じられていると思う。
d
-

青江美奈の変な金髪とドスの効いた歌声
梶芽衣子カツラ被っててわからなかった
藤竜也はちゃんと鍛えていて胸板厚い
ストーリーは都合良すぎて笑う
西新宿2丁目の歩道橋や大久保らへん?のボロアパート群LO…

>>続きを読む

監督の前作『女の意地』が面白かったので期待したのだが、本作は「こんな女に誰がした」と言わんばかりの正調メロドラマ。
演出や編集、街中でのロケ、そして役者と共に動くカメラのすべてがスムースでないところ…

>>続きを読む
時代だよなぁ
見応えはあるし、
青江三奈の歌もイイ
二谷英明の味わい強い

ビックリするほど、ぜっんぜん役にハマってないんですがチーコさん。水商売が全くと言っていいほど似合っていないし、濡れ場シーンも色気が足りない。とかなんとか言いながら、私的には決して評価は低くない。むし…

>>続きを読む

青江三奈の「昭和おんなブルース」を題材にした歌謡映画だが、脚本といい撮り方といい、限りなくロマンポルノに近い。
札束に塗れた女の水死体なんか、いかにもだ。

主人公は松原智恵子だが、自分を犯した男(…

>>続きを読む

チイコもよかったけど、二谷のとなりでまどろむ山本陽子のエロい表情が素晴らしかった。萩原憲治撮影、色彩もライティングも華やかでうっとり。札束はもっと派手に舞い散ってもよかったきがするけど、さまざまなロ…

>>続きを読む
t
3.9
饒舌な梶芽衣子もまたすばらしい!良い映画。階段のシーンで万札がもっと舞ってくれたらなお良かった。

あなたにおすすめの記事