三人の女 夜の蝶の作品情報・感想・評価・動画配信

『三人の女 夜の蝶』に投稿された感想・評価

監督の前作『女の意地』が面白かったので期待したのだが、本作は「こんな女に誰がした」と言わんばかりの正調メロドラマ。
演出や編集、街中でのロケ、そして役者と共に動くカメラのすべてがスムースでないところ…

>>続きを読む
時代だよなぁ
見応えはあるし、
青江三奈の歌もイイ
二谷英明の味わい強い

ビックリするほど、ぜっんぜん役にハマってないんですがチーコさん。水商売が全くと言っていいほど似合っていないし、濡れ場シーンも色気が足りない。とかなんとか言いながら、私的には決して評価は低くない。むし…

>>続きを読む

青江三奈の「昭和おんなブルース」を題材にした歌謡映画だが、脚本といい撮り方といい、限りなくロマンポルノに近い。
札束に塗れた女の水死体なんか、いかにもだ。

主人公は松原智恵子だが、自分を犯した男(…

>>続きを読む

チイコもよかったけど、二谷のとなりでまどろむ山本陽子のエロい表情が素晴らしかった。萩原憲治撮影、色彩もライティングも華やかでうっとり。札束はもっと派手に舞い散ってもよかったきがするけど、さまざまなロ…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

3.9
饒舌な梶芽衣子もまたすばらしい!良い映画。階段のシーンで万札がもっと舞ってくれたらなお良かった。
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0

こういうテーマとしても今の感覚では藤竜也の役は完全にアウトだな。
それでも松原さんがデレつきだすとことかなんとも言えん気持ちになる。
青江さんの歌かっこいいけど飲んでる横でああいう風に歌われたら邪魔…

>>続きを読む
新宿
歌舞伎町、伊勢丹付近、西口側の歩道橋、小田急の脇の歩道
西新宿、大ガードを越えたところにある三叉路
大久保のガード脇のアパート
ヤクザがたむろしている喫茶店のシーンで赤坂ロケっぽい部分あり

あなたにおすすめの記事