魔性の香りの作品情報・感想・評価・動画配信

『魔性の香り』に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

3.5

『天使のはらわた 赤い淫画』の石井隆×池田敏春。
雨降り頻る中の飛び降り、水没する勢いで水浸しになった部屋など、徹底的に濡らして湿らせてじっとり粘り着く憂鬱さはツァイ・ミンリャンの『青春神話』や『黒…

>>続きを読む

久しぶりに観て、ワンワン泣きそうになってしまった。愛する人に疑われる絶望。でも筋書きはヒロインを疑わずにいられないように、青写真が作られていて仕方がないものだ。これも、『赤い教室』や『赤い眩暈』とは…

>>続きを読む
日下勉

日下勉の感想・評価

3.6

池田敏春はやはり夜、雨そして赤。
ストーリーはさておき、ショットの美しさが際立つ。
エンディングの光の中にきらめきながら落ちていく雨のシーンは忘れ難い。
あと、線香花火とビリヤードのブレイクショット…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

4.1

夜から土砂降りになった日。線香花火と蛇口のしずく。揺れる水面。傘を差さないでおぶって線路。粘液が掻き混ざる。頭と背中を前から抱いて。振り解いて階段。鏡の中の鋏。後ろは窓の机の上。足を組んで離さない。…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

雨ざーざー、金属バット最高☺後半〜ラストで一気に持ってかれた〜。お互いに必要としてたのに。真に繋がれてたのはセックスの時だけだったのかも。反転した火花からのタイトルバック、しんとしたビリヤード場、窓…

>>続きを読む

これはやはりロマンポルノというのだろうか?
天地真理30代半ば。まだまだ可愛らしいのに。大人の女優として再起を図ろうとしたのだろうが、「真理ちゃん」にこういう役は似合わない。
大胆な脱ぎっぷりや濡れ…

>>続きを読む

石井隆脚本とはいえ他人の原作付きなので”名美と村木”から外れるが、共通項はある。
青の風呂場で凶器を振り下ろす天地真理のギャップよ。

キャロル自体にはあんまり興味無いけど、ジョニー大倉の演技はなん…

>>続きを読む
池田敏春×石井隆ってやっぱ最高すぎるな
池田敏春の情念の表現が好きなんです

自殺しようとした女を助けたジョニー。直ぐにねんごろになるが、ある日知ってる男が殺されて…

ヒロインがなかなか謎なキャラクターなので色々と考えてしまいますが展開は面白かったです。
声は好きですが、思…

>>続きを読む

静かなトーンの作品でした。冒頭のシーンはとにかくいい。
印象深かったのは主人公がみた夢で、部屋が水浸しになるところ。池田敏春は水のイメージが強くて、水と死については思うところがある。
春夏秋の秋子、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事