ギャラクシー街道に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ギャラクシー街道』に投稿された感想・評価

3.1

長澤まさみちゃんが「はるかちゃんがハンバーガーを食べるところを見て欲しい、あんなに美味しそうに食べる人を見たことがない」と三谷監督に話したのがきっかけで作られた映画
綾瀬さんにハンバーガー食べさせる…

>>続きを読む
3.6
思ったほどは酷くなかった。
私は結構好き。
ゆる~くながら見。

このレビューはネタバレを含みます

様々な宇宙人が集うハンバーガー屋を舞台にした三谷幸喜監督脚本のコメディ。
妊娠シーンから面白くなったが、残念ながらそれはもう物語の終盤。キャストは豪華だし雰囲気はいいので飽きることはなかったが、期待…

>>続きを読む
面白かった笑笑
中学生の時にお母さんと観て、エンケンさんちょっとだけ苦手になった笑ごめんなさい
3.3

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃで好き。
ふざけすぎて、よくわかんないけど笑える。

遠藤憲一の貴重な産卵シーンが見られます。
4.0
誰一人の名前覚えられんかったけど小さい時からなんか好きな映画だったから覚えてた
綾瀬はるかのこういう演技すき
映画っていっていいんかわからんくらいちょー面白いものじゃないけど子供は好きだと思う^_^
白目
3.6

このレビューはネタバレを含みます

これがやりたかったんだろうなというシーンがいくつかあった。
キャプテンソックスの等身と、卵回収のシーンが個人的に好きだった。

評判が悪いのでもっと支離滅裂で辻褄が合わない映画なのかと思ったけどそん…

>>続きを読む
4.0
かなり前に見た。エンケンさんの出産シーンがトラウマになった。
leina
4.0
登場人物全員宇宙人👽って設定で
内容もめっちゃおもしろかった😂😂

記録✍️
アヤ
3.5
宇宙、設定とかが好み。

舞台は宇宙にあるファミレスみたいなところの話、そこでの

あなたにおすすめの記事