ギャラクシー街道の作品情報・感想・評価

「ギャラクシー街道」に投稿された感想・評価

ナオト

ナオトの感想・評価

1.0
三谷幸喜にしては、これはハズレかな。キャストは豪華なだけに少し残念😓
撮影現場で「ラヂオの時間」みたいなことがリアルに起きたんだと思う(笑)
避妊具が指サックw

三谷幸喜監督作ってだけで楽しみだったのに、更に好きなジャンルのSFなのでめちゃくちゃ楽しみにしてた作品。

ギャラクシー街道のハンバーガー屋の出来事の話し。
此れ劇場で初めて観た時めちゃくちゃつまらないと思ったんです。
まずハンバーガー屋の店長香取慎吾の役が最悪。
客に対しても酷い態度をとるレイシスト。
元カノと別れた理由も一種差別だし。
そしてもう1人遠藤憲一の役。
ボンテージスーツで「大丈夫、大丈夫だから」と相手の意思などお構い無しに交尾を迫ってくる。
役作りなのは分かってるけど気持ち悪いんです。
小栗旬、秋元才加、阿南健治のキャプテンソックスの件は面白くて好きなんですけどねぇ。
後段田安則の件も面白かったなぁ。
群像劇なので色んな人が色んな事を起こすんですが、他のエピソードがスベリまくっててつまんない。
西川貴教なんて何しに出てきてるのか意味不明。
例えば『有頂天ホテル』のようにバラバラの出来事が一つに纏まるなら楽しいけど、今作はバラバラのまま。
子供の考えた下ネタばかりのくだらない作品でした。

今朝の1曲
DOKKEN『Paris (Is Burning)』
80年代のLAメタル全盛期、アメリカのバンドがフランスのレーベルからデビューして話題になったのがこのバンドでした。
その1stアルバム『Breakin' The Chains』のラストが此の曲(https://m.youtube.com/watch?v=EbTAWLBOquY)。
その後メジャーレーベルと契約し1stアルバムを『Breaking The Chains』とタイトルを変え再リリースしました。
しかしそのアルバムには『Paris Is Burning』(https://m.youtube.com/watch?v=FUZ59uCv0M8)とタイトルも変え、ライブヴァージョンが収録されていました(その他の曲は変更無し)。
ボクは両方のアルバムを持っていますがフランスから発売された方のスタジオヴァージョンの方が好きです。




*********鑑賞記録*********
鑑賞日:2015年10月27日
鑑賞回:ー
劇場名:イオンシネマ京都桂川
座席情報:Screen8 K-20
上映方式:2D
レーティング:G
上映時間:110分
備考:過去鑑賞記録、ハッピーマンデー
**********************

NEXT▶︎▶︎▶︎『ミンボーの女』
山羊

山羊の感想・評価

-
「そんなまさかずっとこの調子じゃないよな…」で最後まで駆け抜けてった
GaPTooth

GaPToothの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

カルト的な人気を誇る映画(過去作品)へのオマージュ満載(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

三谷幸喜さ、日本の映画好きを自認する人たちを過信し過ぎてるんじゃねぇの?!
『銀河ヒッチハイク・ガイド』とか『バーバレラ』とか『惑星ソラリス』とか『フラッシュ・ゴードン』とかの映画を観たことない人たちにはサッパリ分からんだろうから(笑)

面白いんだけどね。知らん人たちには「三谷幸喜がただスベり倒している」ようにしか思えんだろうな(笑)

香取慎吾と小栗旬がナイス👍
昔ビストロSMAPにキャスト陣が出てて、遠藤憲一が出産シーンがどうしてもやりたかった的な話してた
三谷幸喜監督、どうしたの?
終わった後、会場に漂う失望感を初めて感じた。
何がしたかったのか、何で笑わせたかったのか、結局分からずじまい。
2021 9.30 鑑賞
三谷幸喜の最低傑作
どこが面白いの?
姉と見に行ってつまらなくて
帰り道お互いがっかりでちょっと無口になった
西島さんの無駄遣いぐらいしかいいところ出てこないな
敦司

敦司の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

卵を産む遠藤憲一に迫られる綾瀬はるか 緑色はボンバーヘッド優香はハンバーガーの食べ方が汚く香取慎吾は幻滅してしまった アースにはいつ戻るの? 三谷幸喜 大竹しのぶがパニクると停電になる 梶原善の舌出し挨拶
>|

あなたにおすすめの記事