ある天文学者の恋文のネタバレレビュー・内容・結末

『ある天文学者の恋文』に投稿されたネタバレ・内容・結末

結構面白いと思います。特にお気に入りなのは、空の見過ぎで脳にまで星状細胞腫ができてしまったというような台詞と、思い悩むあまり型取りの最中に動いてしまってできた顔面に皺の寄った石膏像がむしろ完全な作品…

>>続きを読む

もちろんジェレミーさん目当て:)
不本意かもだけど彼は本当に不倫が似合うよ…🥺

エドに愛されるエイミーが羨ましすぎるストーリー。
ロマンチックだったけどあまり響かなかったかなぁ…
純愛は良いけどひ…

>>続きを読む

いわゆる"かなりの年の差不倫"と言ったら、それまでではある。
しかし、周りを裏切り迷惑をかけているものの、本人たちは本気で愛し合っていてそれぞれに背景がある。
一つの愛の形としてみたら、素敵だった。…

>>続きを読む

面白かったし、私が先に死ぬ事がわかってるならいろんな大事な人にこれやりたいなーくらいには思った。(さらっとでいいかなって感じだけど)

相手を深く知ってるからこそ出来たことだろうし周りが協力していた…

>>続きを読む

あぁ、、、

序盤、ある程度見ると不倫ものだと分かり、それでも気にせず観ていましたが、娘が出てきて、エイミーの「辛かったけど、、、」とか言い始めてハァ??ってなったし、それにちゃんと娘が何言ってんだ…

>>続きを読む
歳の差、天文学者、旅っぽい感じ
の要素が気になり視聴。

恋人関係というより不倫関係なのが気に入らないけど、
サプライズの要素とかカラクリとか映像はとても好き

ジェレミー・アイアンズの年齢を考えるとオルガ・キュリレンコとのお付き合いって精神的なものが中心だったのかなとか余計なことを想像してました。
あと昭和世代としては舞台が日本だったら教授役が津川雅彦とか…

>>続きを読む

※素敵な映画でした。到るところに何かを暗示させるシーンが嫌味なく展開されていて、こんな愛の表現の仕方もあるのかと考えさせられました。

ふと擦り寄ってくる犬の表情、窓辺に張り付いてくる木の葉、列車の…

>>続きを読む

💫ネタバレ設定中

二人のやりとりは、いつまでがリアルでいつからがエドの仕掛けなのか、再鑑賞してチェック⏭
メールの着信日時が結構手がかりになる。

✉︎タイミングよく鍵が届いた時のスカイプは、双方…

>>続きを読む

かなり辛辣に意見を書いています。不快に思われたら御免なさい。

風景は素晴らしい。

エイミー(オルガ・キュリレンコ)が美しい。

この映画の中で、危険なスタント他のアルバイトをするエイミーが一番良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事