ある天文学者の恋文の作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 教授の完璧主義と人間性
  • 天文学者と生徒の年の差恋愛
  • ビデオレターや手紙を通じた愛の表現
  • 静かで美しいイギリスの風景と音楽
  • 死を意識した愛の切なさと美しさ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ある天文学者の恋文』に投稿された感想・評価

美しく描かれてるけど、歳の離れた不倫やねねん。私はそこを全て除外してみた。
愛だけの視点で。
いつまでも忘れられないから、これはあかんやり方か、それとも究極の愛でありなのか?

私は昨年最愛の人を亡…

>>続きを読む
誰よりも彼女の側にいてあげたかったっていう思いが伝わる暖かい映画。

天文学に興味あったから、より楽しめた
2人が一緒にいるシーンは冒頭の少しだけ、でも2人がとてもお互いを必要とし愛しているのがわかる映画。
教授の愛は優しく重たく。
でもラストがいまいち。。そこから踏み出せたのかなぁ。
3.3
このレビューはネタバレを含みます

昔、別の映画を鑑賞していた時に、予告編で見て、この作品は絶対見たい!!と思い、10年近い月日を経てからようやく見ました。

こんなに誰かを愛せることがあるだろうか。
相手を思って、相手の行動を先読み…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
入り口のハードルが高いぃな。受け入れ難し🌚
街も自然も映像が美し過ぎて、静かなストーリーにも超マッチ🌝
あの湖畔はやばいな。、
ま
4.0

終始、ぼろぼろ泣いた。

目に見えるのに、確かにあるのに、手には届かない。
それが恋愛と宇宙にかかっていて、すごく美しさを感じた。

また年齢差について引っかかるところだけど、彼女の過去が明かされた…

>>続きを読む

トルナトーレ監督と作曲家モリコーネのコンビは『海の上のピアニスト』『題名のない子守唄』『鑑定士と顔のない依頼人』といった傑作を生み出しているのだが…今回はモリコーネの音楽の音量も控えめで、曲数も少な…

>>続きを読む
ゆめ
1.0
そもそもこういう観客は想定してないのだろうけど、爺さん教授と女子大生の恋(???????)になんの感情移入もできなくて気持ち悪くてすぐ見るのをやめた。男の妄想?キショ。星1もつけたくない
AMANE
1.3

ニュー・シネマ・パラダイスでも
思ったが私とジュゼッペ監督は
相性が悪い。
恋愛観が私と合わないのかな?
男性像が魅力的じゃないし
感情移入出来ない。
オルガ嬢が綺麗なので0.3加点。

今は滅びた…

>>続きを読む
SUZUKA
1.0
やはりジュゼッペ監督とは合わない。
オルガ・キュリレンコは可愛い。好き。
でも作品は好きくない。✉️
(好きな方すんまへん)

あなたにおすすめの記事