ファニーを探しての作品情報・感想・評価

『ファニーを探して』に投稿された感想・評価

くりふ

くりふの感想・評価

3.5

【寝猫物語/残酷篇】

IFFJ2015にて。

上映はヒンディー語吹替えでしたが、元は英語。キリスト教徒が多いらしいゴア州が舞台ですが、だから英語を話している、とうわけではないでしょうね。

公用…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

4.0

大阪アジアン映画祭にて。

元ボルトガル領だったゴアを舞台にしたゆる~いコメディー。明らかに低予算映画。使用言語はなぜか英語。

とは言え、
現在トップ女優のディーピカちゃんが主演、共演はここのとこ…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

3.1

一富士二鷹くらいの縁起を担いで年始Deepika。
インド映画では珍しくミニシアターでやるような感じの映画で、ミニシアターでやるような映画(それもお洒落を気取った類のやつ)にはありがちなつまんない話…

>>続きを読む
moko

mokoの感想・評価

3.0

雰囲気がカントリーロードって感じ。ゴアってビーチのイメージしかなかった。
ディーピカちゃんがかわいいからスコア3だけど猫に対してひどい。かわいそう。ディーピカちゃん以外の登場人物誰一人として好まなか…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

【ファニーを探して】IFFJ。舞い戻ってきたラブ・レターの相手探しに出かけるちょっぴり変な老若男女5人。ブラックな笑いと呆気に取られるハプニングは緩いロードムービーを不思議な色に染める。愉快な発想で…

>>続きを読む
mary

maryの感想・評価

3.4

ゴアのはずれが舞台のインドっぽくないオシャレ映画。ブラックユーモア系なので好き嫌いがわかれそう。猫がアレなシーンでは全然笑えなかったけど...画家がアレなシーンでは普通に笑ってしまったw
ディーピカ…

>>続きを読む
Jorn

Jornの感想・評価

3.5
アクションに一々リアクションとってしまった(笑)
猫よ……不憫な……
ブラックユーモアにクスクス笑いがこぼれる
音楽がスペインぽい感じで、舞台がキリスト教徒の多いゴアというのもあって西洋的な映像
ブラックユーモアとヒューマンなロードムービーの同居がうまくいってない。残念。

インド映画の新作が日本語字幕で観れるなんて大阪アジアン映画祭に感謝♡全編英語(+コンカニ語)、歌も踊りもなくインド感がゼロで夏のヨーロッパのような不思議な映画でした。

ファニーという女性にプロポー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事