WASP ネットワークの作品情報・感想・評価・動画配信

「WASP ネットワーク」に投稿された感想・評価

844

844の感想・評価

3.3
キューバとアメリカの歴史興味ないからつらい…
ラテン系の味のある役者揃えて、
アメリカに渡ったスパイの話なんだが…
よく分からなかった。
アナが可愛いって話。
siro

siroの感想・評価

2.9
キューバから米国フロリダに亡命し、マイアミで同じように亡命する人達を助けを始めたと思いきや実は…
反カストロの民主化したい人達もいる中のスパイ活動の実話のストーリー
ごんび

ごんびの感想・評価

3.0
どっちの味方もしにくいやろうけど結局2時間超えるならバサっと分けて両方向からのも見たかったかな。

アナデアルマスはナイスキャスティング!
フロリダや南米ではカストロ政権を守りたい人や、逆に民主化したい人が、キューバ国内外で色んな活動を繰り広げていたんですね。
亡命した人の話かと思って観ていたので、話が急展開してビックリしました。自分で選んだ道とはいえ、大変だ。
キューバから亡命してアメリカでキューバ亡命民を助けていると思いきや、そいつらキューバ政府が差し向けたスパイだから!!という実話。
けっこう編集で場面を切ってしまったり、時系列が変わったりでぶつ切り感が否めない。
babygroot

babygrootの感想・評価

3.0
流し見してたら、誰がどこのスパイ??ってなってしまった。この奥さん見たことあるぞ、と思ったら、ナイブズアウトの女の子やった!
もっと面白くなりそうな内容なのに、いまいち盛り上がらなかった
活動家達の思想ゃアメリカの立ち位置がいまひとつ理解出来てないので、実話ベースの物語も斜め読み的鑑賞になってしまったが、ペネロペ演じる妻が強くてかっこいいぜ

久し振りのアナちゃんゎ相変わらずエロ可愛いくて、やはりタイプだなぁ💓

(#^.^#)
Fukumatsu

Fukumatsuの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

実話。すごい状況に当時のキューバっていたんだとくらわされた。
驚いたのは『アメリカどんだけ監視しまくってんだよ!』って…きっと今もなんだろうけど…
そして母親強し!後半に向けて、どんどんペネロペに引き込まれて、『演技力すげー!!!』ってなるよ!
前半あまり出てこなかったから油断してたけど、ペネロペが完全なる主役の映画でした。エンドロールの名前出てくるところで、『あっ!?そうだよね!』って現実に引き戻されて、スッと腑に落ちます笑

自分は結構好き!
好きなネタなんですが、普通です。
暗くて寒いヨーロッパやロシア、砂しかない中東とは違って、キューバやマイアミみたいな暖かく明るい空の下だと緊張感が出ないんでしょうか。
観ててボーっとしてしまいました。

ジェラルド・バトラーの弟みたいな顔した主演の人も、お兄さんみたいに血管浮かせて💢暴れないと印象薄いです。
>|