ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』に投稿された感想・評価

今までの作品と比較すると主人公たちが地味だけど、劣悪な環境で闘う姿は見応えがある。4へのつながりもきれいで、よくできた作品。
おもろ〜‼️
マンダロリアンがスターの部分ならローグワンはウォーの部分かもね。
ストームトルーパーを心から怖いと思った。
後半めちゃくちゃアツい、、小型船で艦隊2隻を衝突させる場面なんて大興奮
4.6

このレビューはネタバレを含みます

はーーーつらい。
スターウォーズにハマり始めてはや1ヶ月。
魅力的なキャラが多いのやめてくれませんか。
ジン、ずっと地味だった。それがいい。
全員で繋いだ設計図だよ。

最後のダースベイダーの強者&…

>>続きを読む
4.3

このレビューはネタバレを含みます

マンダロリアン熱の冷めないうちに鑑賞した。
これはエピソード4の前の…というかエピソード4のあらすじの部分で流れている話の映画なわけで。
なぜデス・スターにはあんな剥き出し弱点があったのかまた設計図…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラスト、極上の鳥肌


エピソード4への繋ぎがうんま、、、



スピンオフ的な立ち位置として完璧



なにより主人公達チームの、
即席なのに大義のために命を賭ける精神


かなりいい


彼らの…

>>続きを読む
Nj
4.3

このレビューはネタバレを含みます

Disney+で視聴。

あらすじ見た時は登場キャラみんな死にそうやなぁとは思ったが、いざ愛着が湧いたキャラたちが死に始めると本当につらかった。
みんなが繋いだ設計図が姫に渡って本当に良かったなぁと…

>>続きを読む
4.2

このレビューはネタバレを含みます

非常におもしろい。

ユニバースものにおける優れたスピンオフというのは、本シリーズの世界観に奉仕するものである。
この限りでスピンオフとして(芸術的に)成功しやすいのは、時系列的に本シリーズの後を描…

>>続きを読む
すごい、すごい、すごい
ひと握りの希望がまた次へ次へと、助かる確証はないけどみんな次の人を信じてまた希望を渡していく。スピンオフとは思えないくらい素晴らしい、本編と同じくらい素晴らしい
4.3

EP456、マンダロリアン視聴後に見てみた。
スターウォーズ作品の中で一番好きだと感じた。456は映像が古くて抵抗があったがローグワンはそれがないのがでかいのかも知れない。
設計図がそこにあるか確証…

>>続きを読む
けい
4.2
今更ながら拝見
スターウォーズシリーズの中でもトップクラスにおもしろい作品

あなたにおすすめの記事

似ている作品