ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』に投稿された感想・評価

kyupi2
3.0
エピソード4に繋がる映画。
全体的に眠い。最後だけおっ!となる。
映画館で観たはずやけど全く記憶になかった。
orongo
2.5

WOWOWでの通しシリーズ二作目。
スターウォーズは超大作とされているので念のためにシリーズは全て鑑賞済みにしたい。
ただ、日本語吹き替えで(字幕なし)で鑑賞していると初めて聞く単語が多く(おそらく…

>>続きを読む
好きになれるキャラクターが居なかったからか、特に感想がない。
評判がいいので、見直してみたい。
むむ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

一人一人が英雄。
英雄が当たって砕けろマインド
本来はモブとして扱われる人たちにスポットライトを当てた映画
最後は希望が勝ち、意志を繋いだ
レイア観れたのだけ嬉しい
わに
2.5
ギャレス・エドワーズのシグネチャーって何なんだろうと思う。お話的には映画なんだから人くらい死ぬでしょと思ってるところはよい
3.0
登場人物まるっきり違うけど
もはやこちらのが面白かった気がする💁笑

本当スターウォーズすごい繋がってて
社会科?歴史?の授業みたい、、笑
Mokio
2.2

このレビューはネタバレを含みます

人死にすぎ。ドニー・イエンがフォースを信じているのに報われない人すぎる。アジア人差別なんじゃないかなぁ、アジアのスターがハリウッド映画でると変な感じでチョイ役になるのは。

オールタイムベスト100→ https://youtu.be/ixHVFgbmack

なぜ群像劇にしなかったのか?どうでもいいキャラクターがたくさん出てきた割には人間ドラマはちっとも面白くない。最…

>>続きを読む
「SW」アンソロジー・シリーズの1作目。ルーカスフィルム製作でも、1作目から遠い所へ来てしまった。最早別のシリーズにシフトしたように感じる。 (シネコン)
MIZ
2.5

SW ep7•8•9よりは楽しめたけど、ながら見くらいかなあ。単調気味。

それを思うとハン・ソロの映画はおもろかったな

ベイダーってやっぱかっこいいよね。
あのマントと兜。デザインが秀逸。

ス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品