ワイルドなスピード! AHO MISSIONのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルドなスピード! AHO MISSION』に投稿されたネタバレ・内容・結末

X(スペース)にて同時視聴。(2023.11.20)
コメディとパロディに振り切れてるので、頭空っぽにして笑うだけの映画だけど、めっちゃ好き♡
こういうのは評価分かれるだろうけど(本家のガチファンは…

>>続きを読む
シリーズみてたらおもろいシーン多くておもろい。
これでもかというほどアホネタ畳み掛けてくるあたりはたけしのみんな〜やってるか!的。
キャラの雰囲気もなんとなく似ていて、特にヴィンスはめちゃ似てた。

クッソくだらないがまあまあ楽しめた
冒頭の女の子のヒップが本家よりもちょい残念な感じで笑った
何もかもちょっとずつクオリティが低く、何もかもしょーもない
カメオラッパー、アジア系、女優志望のモデルの…

>>続きを読む
一言で言うとアホ映画
 ワイスピシリーズのメガマックスまでのストーリーを上手く纏めていた。
 一応、ワイスピファン必見の映画ではないでしょうか。

215 #ワイルドなスピード!AHOミッション #Superfast!
ー感想ー

ずっと観たかったワイスピのパロディ映画!バカすぎるんだけど、それでいてしっかりワイスピっぽさもあって普通に面…

>>続きを読む

ワイルドスピードのパロディ。敵役のボスの演技は良かった。
所々にメタ情報を入れるあたりはコメディ感が出ていたと思う。
字幕の日本語訳が時事が入っていたので勿体無いと感じる。
もっと表現を変えた方が良…

>>続きを読む
スタービングゲームの方がおもろかったな、けど良い感じにおもろい。

パロディ作品として、原作をネタにしながらもかなりの原作愛を感じた。
出来ればワイルドスピードシリーズを5作目くらいまで視聴し直してから観るのを勧めます。
ヴィンスポジションのキャラの不遇さが原作と同…

>>続きを読む

『TENET テネット』の後でもボケーッと観れる映画、見つけました!

パッケージでお察しの通り、
『ワイルドスピード』シリーズのパロディB級阿呆映画です。


案外悪くなかったです。
笑えるところ…

>>続きを読む

地味に似てるのがムカつく。笑
ちょこちょこ小ネタきいてて面白い。

これ見て、本家のワイスピ見たくなるのはすごいと思う
やっぱり思い出すからなのかな笑
>|

あなたにおすすめの記事