ネオ・ネッド(原題)の作品情報・感想・評価

『ネオ・ネッド(原題)』に投稿された感想・評価

ジェレミー・レナー目的にて鑑賞。

輸入版DVDなので、日本語吹替なし、英語字幕なしなので、正直内容は正確には理解できてない。
が、ジェレミーが発達障害?なのかな?色々な点で生きるのが困難な青年の役…

>>続きを読む
Ray

Rayの感想・評価

3.7

ジェレミー・レナー目当てで鑑賞。ジェレミーの演技力を堪能できて、満足しました。ジェレミーファンなら英語分からなくても見るべき!

詐欺師の父親が刑務所行き、母親はテレビショーで注目を集めたいだけの人…

>>続きを読む
M子

M子の感想・評価

3.0

英語はあまり分かりませんが他の方のレビューとあらすじで流れを理解しつつ鑑賞
結果的にセリフをもっと理解できたらより楽しめた作品だと思いました。
主人公のネッドが健気で、彼女と出会い彼女のために一生懸…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

4.6

本当に素晴らしい映画

海外DVDを取り寄せてリージョンフリーのプレイヤーを購入し視聴。(これで海外DVDこれからいくらでもみれる)

英語力がゴミのような私でも素晴らしいと感じる映画だったので、分…

>>続きを読む
花梛

花梛の感想・評価

3.7
やっぱり生い立ちって重要だよなぁ。
でもネッドは不幸ではないし、ちゃんと人を幸せにする力を持ってる。

字幕があればもっと理解出来るんだけど、でもいい話だった

英語はわかる自信はなかったけれど、評判が良いようなので観てみた。
予想通り8割方英語はわからなかったけれど、一通りのストーリーはわかったと思う。

父親は幼い頃に刑務所入りし、母親は悲劇的な自分をカ…

>>続きを読む
ZAKI

ZAKIの感想・評価

4.0
英語あまりわからないけど鑑賞。ネッドの純粋さに胸を打たれ泣くしかなかった。好き。
あい

あいの感想・評価

2.7
輸入盤で鑑賞。

ジェレミーの発達障害者役の演技力は光ってますが良い点がそこくらいしか見当たらない。

彼にとっての世界と、他の人が見てる世界が違いすぎてなんだかとても痛ましく思ってしまいました。
画も話も淡々としている割に主人公の成長が観ていて飽きない。これでハッピーエンドというのが好きだ。
NaoNao

NaoNaoの感想・評価

4.6

大好きなジェレミーの映画の中でも特に好きな作品の一つ。父親は刑務所、ママはちょっとした有名人でTVに出るのが何より大好き、発達障害のあるネッドは里親に出されるが里親一家が自殺。一人生き延び訳も分から…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事