ラ・ラ・ランドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ラ・ラ・ランド」に投稿された感想・評価

ミオ

ミオの感想・評価

5.0
単純明快なラブストーリーと思っていたら、なんと現実味のある結末。観ている側としてはほろ苦さが残るけど、夢をつかんだ二人はしっかりと前を向いているのねー。
またひとつ、心に残る素敵な作品に出合えた
わお

わおの感想・評価

4.6
久しぶりのミュージカル。オープニングのシーンは圧巻で流石ハリウッドだなと感じた。恋愛要素は若干邦画チックで自分の好みのタイプで良かった。ミュージカル結構好きなのかも
1回目 メリバじゃん!
2回目 恋愛関係ではないけど、お互いを大切に思い合う男女の関係性もいいなぁ
3回目 夢を追いかける男女の物語だ

3回観て、3回とも違う感想を持った。
かい

かいの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

夢の為にあっけなく別れちゃうのがリアルっぽくてすごい切なくなった。ミュージカルが見たかったからすごい良かった、デュエットが心にきた
Ryohei

Ryoheiの感想・評価

5.0
巻き戻せない切なさにやられましたが、何とまぁ素敵な2人でしょう。
また観たくなる日が来る予感の5。
初見ではミュージカルを楽しみ,2回目はストーリーを重視してみたけどとても感動した。音楽に感情が込められている感じがとても視聴者に刺さった。
naco

nacoの感想・評価

4.9
素晴らしいミュージカル。音楽も全部好きだしキャストも最高。夢を追ってる姿とかその代償とか、最後の妄想シーンとか、なんか色々考える。私のどタイプの作品でした。
び

びの感想・評価

5.0
再見。青臭さやガキ臭さを微塵も隠さない潔さ。本作きっかけでドーネンやらサンドリッチを見るようになった記念すべきミュージカルデビューの一本。思い出ふくめてオールタイムベストです。

3回目
映画紹介するために見直し
大好きな映画



よかったところ
・ミュージカルなので感情移入しやすい
考えすぎずに見ることができる。
心情が歌で表されるので、同情しやすい。
・年齢によって感じ…

>>続きを読む
ちゃ

ちゃの感想・評価

5.0

素晴らしかった、見ていない自分が悔しくなった。
なんか分からないけど、自分と重なってみちゃった。お互いのこと1番に応援してる感じが好き、私もそうなりたい。
セブがクリスマスクビになった店を見つめるシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事