ゾンビ・ガールの作品情報・感想・評価・動画配信

「ゾンビ・ガール」に投稿された感想・評価

ヤンデレゾンビコメディ
コメディだけど笑うほど面白くはなかった
すわん

すわんの感想・評価

3.3
この彼女はヤバい。
世の中のこういう彼女嫌だよね、を詰め込んだヤバい彼女。
部屋の模様替えを勝手にした理由が、今日はママが死んだ日なの!って支離滅裂すぎるだろ。
そんな彼女が腐った頭にハエを飛ばしながらキッスしてくるんだからもう地獄。

墓場でホラー上映中に抜け出してセックスとか不謹慎極まりないプレイ。これは燃えるだろうな。ホラーマニアはホラーマニア同士がお似合いってことよ。

あとやっぱ土葬より火葬がいいよね。
目の前で死んじゃった彼女がゾンビになって帰ってきて粘着される彼氏の話🧟‍♀️

一緒に住むからとはいえ、勝手に部屋模様替えするどころか、相手の大事なコレクションを傷モノにするのは許されないからな😠
トム

トムの感想・評価

3.2
●あらすじ
マックスは、美人だけど色々ヤバイ彼女のエヴリンを交通事故で亡くしてしまう。
その後、面識のあったオリヴィアと偶然出会い愛し合う。しかし、元カノはゾンビとなって、愛するマックスの元へ戻ってくる...

●感想
ホラーコメディ。流し見に最適!

顔面偏差値は高め

この映画のマックスを演じた俳優は自車と郵便受けに挟まれて1年後に亡くなってる...惨いなぁ
ホラーオタクのマックスは、エコで環境主義で菜食主義で趣味の合わない彼女・エヴリンを事故で亡くす。趣味がピッタリのかわいいオリヴィアとうまくいくようになってきた時、元カノ・エヴリンがゾンビになって蘇るホラーコメディ映画。

若干元カノがかわいそうにも感じないわけでもないけど、個人的に元カノは苦手なタイプのうえ、新しい彼女がかわいいので、満足。

まぁ、コメディなので、あまり難しく考えなくてもいいのかな。

「たぶん運命の相手じゃなかったんだ」
KAZUKI

KAZUKIの感想・評価

3.5
結構面白い。
憧れていた女性と交際するも、彼女がとんでもない束縛女で、別れを決意するも、彼女が事故で死んでしまい、やがて新しい女性と出会うも死んだ彼女がゾンビとして蘇り、また以前のような縛り生活に戻ってしまいそうになるのだが…
今は亡きアントンイェルチンが束縛彼女に悪戦苦闘する様が笑えるし、新しく出会うオアシスのような彼女にダダリオっぱいことアレクサンドラダダリオが出演していて、ちょい尻軽気味でセクシーなシーンもありで野郎ウケは間違いなし。そして、主人公がマニアックなホラー好きで、監督もジョーダンテでホラー愛を感じる演出で尚良き。
すず

すずの感想・評価

3.0
コメディ要素は満載だけど、意外とセンチメンタルな余韻も残った。見方によっては各々の登場人物に感情移入できる人間模様だったと思う。男女の相性というものに於いて、最も重要な要素って何だろう。価値観が合う?肌が合う?趣味が合う?まあ、人それぞれか…?笑
ホラー映画マニアとしても知られる、ジョニーラモーンのお墓も拝めるゾンビコメディ映画。
ぺー

ぺーの感想・評価

3.0
メンヘラ彼女が亡くなり新たな恋に進もうとしてたら彼女がゾンビとして甦り戻ってくるやつ。
彼女がゾンビを持て余してるし全体的にもっとはっちゃけていい。
最後10分ぐらいはジョー・ダンテっぽい。
藻

藻の感想・評価

2.5
Amazonプライムでもうすぐ配信終了だったので視聴。
今こそ洋画を邦題にする時のあのトンデモセンスを発揮する時だったんじゃないの??何でゾンビガールなんて無難な邦題にしたん?メンヘラ地雷ゾンビをぶち殺せ☆とかもっとあったじゃん、、
つい

ついの感想・評価

3.2
そこそこ面白かった。ホラーコメディ恋愛映画。
アマゾンプライム見放題が2020年8月15日に終了するので鑑賞。

ゾンビになった彼女が人間としての記憶があって、自分が死んでると自覚してるという設定がユニーク。
ゾンビになった彼女にセックス迫られて困るとか、死人ならではのブラックジョークとか、ゾンビとの三角関係とか、なかなか面白い描写が多かった。
>|