ゾンビ・ガールの作品情報・感想・評価

ゾンビ・ガール2014年製作の映画)

Burying the Ex

上映日:2015年10月24日

製作国:

上映時間:89分

3.2

あらすじ

「ピラニア」「グレムリン」のジョー・ダンテ監督によるホラー・コメディ。新たな恋を妨害するために甦った元恋人に立ち向かうホラーマニア青年の奮闘を描く。

「ゾンビ・ガール」に投稿された感想・評価

うわーこれ結構身につまされる女子いるんじゃない?こういうめんどく女いるいるーって感じ。男女の痴情のもつれをゾンビで表現って事なんだけど、こんな古いホラー映画好きの新人監督が撮ったみたいな超狙ったB級映画を大御所ジョーダンテが撮ってるのが最高すぎる。ジジイ頭の中が80年代で止まってる(←褒めてる)。アントンイェルチン君、大活躍だったのにファイナルデッドシリーズみたいな死に方してしまって残念だ
MTRLB

MTRLBの感想・評価

4.5
なにぃ〜この茶番劇www好きぃw

薄暗い恐怖のゾンビ映画じゃなく、ポップで明るいコメディゾンビ映画って感じ(。´_`。)

コメディに安心感を覚えて、ホラー映画にありがちなラストの展開を忘れていてビクッとさせられたけど、そこだけくらいで全然怖い要素もないので誰にでもオススメできる作品です♪
110ta9man

110ta9manの感想・評価

3.8
マイルドゾンビ〜映画だった。
なんていうかラブコメ?

コメディ重視だけどちょっとだけ切ない。

エヴリンを全否定できる感じもないしなんともモヤモヤする。
けど、オリヴィア可愛いから仕方ないよね!!!
感性が合って美人とかもう無理だろ。


昔の恋人にはきっちりトドメ刺して埋めちまえっ!
菜々

菜々の感想・評価

2.5
防腐剤のシーンだけが個人的に苦手
(28日後...とかもそうだが、人間の喉から大量の液体が迸る様子はエグい)

恋人がゾンビになって帰ってきたら、あなたは受け入れられるかーー?

のような重い選択を描いてるわけではなく、あっさり「ムリです」と即答しているような映画

最後の彼はどうなるのか
ゾンビを野放しにしていいのか...?
mako

makoの感想・評価

2.5
filmarksかな?なんかでゾンビガールの記事を読んで面白そうだなと思って今回見た。

ん〜、コメディたっぷりのゾンビ映画だったね。ゾンビ映画ぽくなってくるのは後半の方で、最初から彼女の束縛自分勝手ぶりが凄まじすぎてイライラした。(笑)

軽い気持ちで見るにはちょうどいい時間だし、ちょうどいい内容だと思う。

他の人のこと考えずに、自分第1のゾンビガールにはなりたくないなと思った(笑)
まこ

まこの感想・評価

3.3
Theゾンビコメディって感じ。でもせっかくこうゆう映画なんだからちゃんとおっぱい出してくれや!
TN

TNの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ジョー・ダンテ監督のホラーコメディ

70近い年齢でこんな作品が撮れる事に素直に驚き
序盤の展開が遅く少し飽きるし、映像的にはどこかで観たようなシーンが多かったけど、登場人物は明快(主要人物は4人のみ)だし、設定も分かりやすく、会話の内容もこの作品の客層に合わせたのかマニアックだし、中盤からの展開はわりとサクサクしてて、途中から面白さをカバーしてきてる印象

主人公のお話的にはめでたしめでたしって感じだけど、エヴリン視点で考えるとちょっと可哀想だったなあ
これからってところで死んでしまって(まあ死ななくても別れ話が待ってるんだけど)、死に物狂い(死んでるけど)で土の下から這い上がり、どんどん肉体の腐敗に晒されながら恋人には裏切られて、こんな事なら死んだままの方が良かっただろうにね

まあそんな事考えてもキリがないので、トラヴィスを見習ってかるーく見ましょう
koto

kotoの感想・評価

2.8
ゾンビもの好きという理由で友達とかるーく観れた
これだけ誘ってくれてるんだから
応えてやれやっ!👿✊💢W
>|