ゾンビ・ガールの作品情報・感想・評価

「ゾンビ・ガール」に投稿された感想・評価

bocchi

bocchiの感想・評価

3.1
主人公マックスは身勝手な彼女の"エヴリン"に別れを切り出そうとしていた。が、その矢先エヴリンが事故死してしまう……

R15+ではあるけれどとてもポップで緊張感ゼロなゆるいゾンビコメディ作品。
ゾンビといいつつ話すわ風呂入るわ料理するわヨガやるわでゾンビらしさはかなり薄め。笑

登場人物がみんないいキャラしてて楽しく見れる。特にトラヴィスとオリヴィアが最高。
友人の奥さんに、むちゃくちゃ自然食品主義の女性がいる。友人は私とメシ食う時、やたらジャンクな物を食べる。
この映画を観て、その夫婦を連想してしまう。
ゾンビ・ガール

ビデオ・オン・デマンドにて、昨日 日曜日に・鑑賞を致しました、。中々に面白かったと思えるようなゾンビ・ガールでありました。

と言いますかオープンハウスへようこそで、レビュー数が177となってる居るのに気がつきませんでした(笑) そしてゾンビ・ガールの次のレビューで、180と成ります。


監督は初期の頃の元祖ピラニアやハウリング・トワイライトゾーン/超次元の体験・グレムリン・スモール・ソルジャーズ・デス・ルーム・ザ・ホール・コーマン帝国などを作り出しましたジョー・ダンテさんであります。

キャスト: アントン・イェルチン
アシュリー・グリーン
アレクサンドラ・ダダリオ
オリヴァー・クーパー などなどであります。

アメリカ。

1時間と33分(弱)......

VOLTAGE PICTURES

もう少し先々な夜にレビューしょうかな????とは、思いましたが投稿致します。


「最強最悪ののエコ愛 現わる」


「スマホ 阿保や((笑))((笑))」📱📱📱📱 スマホの意味はこのゾンビ・ガールで ご確認にご確認を!!!!!


スコア う〜〜〜〜〜〜ん、どうしょうかな〜〜〜〜〜 でも見て見ても良いとわ......思います




丸で夫婦感のトラブル漫才コントを見てる見たい!!!!!



記録的なもので、印象的に深々と有るもの その他他にも 有ることは有るので御座いますけど....


何で また 普通に 戻って来たの????(笑)(笑) もうsee you したのだから そのまま帰ればよかったものを......


ねぇ〜〜〜〜 シャンプー が ナイヨ〜〜〜〜〜 シャンプーどこにやったの????

ハロウィン🎃🎃🎃🎃 の時期は色々と大忙し 大忙し

餌事を して 片付けてたの♡♡ヘェヘヘェへ♡

虫が 集ってるよ エヴリンさ〜〜〜〜〜ん


何故に半分兄弟・半分かは 全然と全くもって信じて貰えなかったのに どうして警察に 通報連絡しょうとする((笑))((笑))..... 家からまずね 離れなさいw草...... 警察無駄だって おまわりさんが もう(笑)........


そして・・・・・

まさかまさかの 救世主が現れます


エンディングが流れてる時に タイトルが出てくるのでありますが、あの感覚は中々にと良かった いい方面向きだとは思いました。、、 まだこのゾンビ・ガールを見てない方々はエンディング
が流れても、最後の最後まで終わるまで 決して 消さなずして下さい、。


2018年 (平成30年) 2月12日 月曜日 ㊗︎㊗︎
ゾンビというより異常な束縛と個性押し付けてくる死んだ元彼女って感じだった。
ホラーなアイスクリーム屋さんはすごく最高なのに、、、
ごとー

ごとーの感想・評価

3.0
2017/01/31
翻訳者 永井歌子
やっぱり軽々しく永遠なんて口にするもんじゃないな(笑)
なんも考えないでみれる楽しい映画だった。
同じネタで「ライフ・アフター・ベス」ってのがありましたな.あれはデハーンの若禿を愛でる作品でした.
本作はベスよりもポップ度増しで,ホラー映画へのリスペクト満載で,女の子もエロいし楽しいなぁと視聴後のエンドロール観たらジョー・ダンテじゃん!そりゃ楽しいはずだわな.
そしてもう一つ.アントン・イェルチン!本作観て,ホントにもっと沢山生きて一杯色んな作品に出演してほしかったなぁと改めて感じ入った次第.少なくとも,ちょっとはラドクリフも楽になっただろう.悪魔のジーニーにお願いしたかったのはエヴリンではなくイェルチンの復活だよな,ってお話は塩っぱすぎるだろうか.
ちなみにキャット・ピープルと同時上映してたブードゥリアンは1943年の作品.
墓地で言及されてた3人のうちピーター・ロールは分からないんだよなぁ.誰だ?
ACE

ACEの感想・評価

3.2
オリヴィアかわいい。

🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️
🤮🤮🤮🤮🤮
日常系ゆるふわ女子力高いゾンビの映画。
短めでサクッと観れるのがいい。
ぼーっとしながら観て笑える作品。
主人公を演じるアントンはグリーンルームでも良かったし惜しい俳優だった。
末次

末次の感想・評価

3.0
主人公の優柔不断さとゾンビ彼女の自分勝手さがとにかくムカつく。
hideharu

hideharuの感想・評価

1.9
2018.1.20 DVDで鑑賞。
ジョーダンテ監督も枯れてしまったのかな?ってくらいの駄作でした。
いわゆるホラーコメディですが怖くもないし、全然笑えないし、とにかくつまらないです。

「マスターズオブホラー」でもゾンビ物を撮っていましたがあれは皮肉も効いたホラーコメディで健在ぶりを見せつけてくれたと思ってたのに。

出演も多少は名のある若手が揃っているので余計にもったいなかった。とにかくゾンビになる元カノがムカつく女だし、主人公は煮え切らなくてイライラさせられるし本当に90分もない映画でしたがとても長く感じました。

アントンイェリティンって歳を追うごとに病的な顔になっていくので彼の訃報を聞いた時は薬物乱用かと思いました。実際には交通事故だったんですよね。
>|