タイム・ルーパーの作品情報・感想・評価

『タイム・ルーパー』に投稿された感想・評価

過去に妹を殺された姉は、不思議な力を持つ老婆によって妹が死ぬ前の過去へタイムスリップする。妹を救い現在に戻れるのか!?って話

場所が1つのビルの中でのみっていう、小規模な過去改変系タイムスリップ映…

>>続きを読む
ryusan

ryusanの感想・評価

3.0

タイムトラベル×犯罪
ウエイトレスを務める姉妹。
ギャングの盗んだ時間を戻す力のある古いコインを間違えてチップとしてもらったことからそれを取り戻そうとするギャング達にレストランを襲い、
妹はその事件…

>>続きを読む

銃撃戦に巻き込まれ妹を失ってしまった姉が、不思議な力で時空を飛び越え、妹の救出に奮闘するお話。

グダグダなアクションは全て俳優が演じてるので仕方ないとして、謎のカメラワークは最後まで笑わせてくれる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

時を戻れるのは古代のコイン4回分、前回落としたスタンガンで難を逃れた回があり完全にリセットされていない点が興味深い。死にそうになると現代に戻って来れる特性を生かして姉妹で手を繋ぎ屋上から飛び降りるシ…

>>続きを読む
Seiji

Seijiの感想・評価

1.0
D級映画です。笑
まるで、学芸会レベルの演技と矛盾だらけのストーリーが笑えます。謎のコインが、何と日本の100円硬貨なのが微笑ましいですね。
B級感溢れる凄い映画を見た。
謎のカメラワークとか、繰り返される姉妹ゲンカとか、のんきに見るのに良い感じ
LOOPERと間違えて借りた映画
ツッコミどころが多過ぎる雑な作品でした(¯―¯٥)
あのコインは100円玉にも見えたような…

ソファに寝ころんで、スマホで無料動画サイトを観ていたら指が触れてスタートボタンを押したらしい・・

「なんじゃこりゃ?」と思っているうちに、何しろタイムルーパーものなので何度も同じ場面が繰り返される…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事