いいにおいのする映画のネタバレレビュー・内容・結末

『いいにおいのする映画』に投稿されたネタバレ・内容・結末

色が灯る瞬間は鳥肌もの
お母さんが灯されるシーンとタバコの鍵穴うつしの演出がだいすき
なにがしたいの??
なにがしたいかあって
技術はあとからついてくる

才能はなくていい
やりたいと思った時につく

結局はセンスの問題
何がやりたいか、それだけ

by KAITO

理江ちゃん!理江ちゃんが!
とにかく可愛い。

モノクロとアスペクト比のせいなのか、そのもの以上にチープに見えた。
ドア越しのシガレットキスが最初に閃いたシーンということで、それはもう本当に良かった…

>>続きを読む

好きです!酒井監督の映画は、金の鍵に続いて観るのは二作目。率直に大好きな映画で、宝物のような映画。私は酒井監督の作品が好きなんだと思った。
vampilliaはこの映画で初めて知った。初っ端からミッ…

>>続きを読む
鍵穴越しにシガレットキスを交わすシーンがロマンチックで切ない。映画の中に漂う独特の気配(懐かしさのような)が心地よい。ベッドシーツに包まってひっそりとみていたい。

【忘備録】ムーラボ6冠、期待値大で観に行ったのだが、最後まで主人公の彼女に感情移入する事ができなかった。ここ数年で観たムーラボの作品の中で一番苦手だったかもしれない。
だが、金子理江氏が歌い出すシー…

>>続きを読む

小さい頃に読んだファンタジーみたいにわくわくしたり感動したり退屈しないで見ていられる映画だった。

懐中電灯をもって走るレイも、電飾に色を付けながら踊るレイも、見ていて心がうれしくなってしまう。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事