バーティカル・ターゲット/大統領狙撃計画の作品情報・感想・評価

『バーティカル・ターゲット/大統領狙撃計画』に投稿された感想・評価

なーんかなぁ…
大統領暗殺されるってよ!
シークレットサービス動くよ!
シークレットなのにぜーんぶあとからじゃね??
みたいな感じでよくわからん!!
最初の方がえ!?だいじょーぶ!?ってなって後半の…

>>続きを読む
ねむ

ねむの感想・評価

-
なんだかいまいちだった。。。大統領への忠告メール?らしきものを送っていた男は結局いったいなんだったのだろう。。。意味なし。
午後ロー
まさに午後ロー
この特に悪くもないし良くもない感じ
邹启文

邹启文の感想・評価

3.0
シークレット・サービス系映画はいつ見ても安心して見れますね。
出来はテレビスペシャルレベルだけど満足度もテレビスペシャルレベルからね。多分午後ローじゃなかったら軽く切れてたよ
Mouki

Moukiの感想・評価

-
記録

なんか画面が古くさいのに、ダリル・ハンナは美熟女になってるし、いつの映画だと思ったら、まあまあ予想は外れてもない感じw
ユキホ

ユキホの感想・評価

3.4
最後の畳み掛けシーンは中々です🔥
ただのリバーガイドにやらせすぎな感じはしました(笑)!

女性シークレットサービスのアレックス(ダリル・ハンナ)が、大統領暗殺を阻止すべく活躍するサスペンス・アクション。
連日届く大統領暗殺を示唆するアニメ動画のメールに、アレックスたちSPは警護に力を入れ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ロープウェイの仕掛けは良かったんですけど大統領暗殺には備えが足りない気がします。二重三重の計画で確実にやらないと分が悪すぎる。ゴンドラごと遠隔爆破や山頂へ続く道路の封鎖をして応援を遅らせる等の計画が…

>>続きを読む
さわな

さわなの感想・評価

3.5

出だし見てすぐに「あ、これは見たことがある」と思い出せる(私にしては)珍しい作品。
死んじゃう部下も反抗的だった部下も元カレも作中で良い役割を果たしてる。
サブストーリーというか恋愛部分も「いらない…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.3

暗殺計画を阻止すべく見えない敵を追う女性シークレット・サービスの活躍を描くサスペンス・アクション。大統領暗殺を企てる奴らは悪いけど、思った以上に手薄なやり口かな。それにしてもシークレットサービスは大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事