アメリカン・アサシンの作品情報・感想・評価・動画配信

『アメリカン・アサシン』に投稿された感想・評価

2022年下半期57本目

ディラン・オブライエンにマイケル・キートン主演で、豪華。マイケル・キートン演じるハーレイが鬼教官で、自分の育てた教え子が敵になってしまう展開で、ハーレイが何としても自分で…

>>続きを読む
だま

だまの感想・評価

-

もう単純にすごく面白かった。シリーズ化希望。ディラン・オブライエンくん当たり役。アクションも若々しい躍動感があって見応え充分。エージェントなのに命令無視して私情に走りまくる設定も良い。マイケル・キー…

>>続きを読む
IZO

IZOの感想・評価

3.5

TVで放映していたので視聴。実は二回目でした。
ストーリーは普通の展開でしたけど、それなりに面白かったです。
ホテルにチェックインするときのアニカは綺麗ですね。あんな人を同伴して街を闊歩したいところ…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

2.5
スパイアクション物に良くある話。つまらなくは無いが面白いかというとそうでもない。シリーズ化させたそうな雰囲気はあったがイケメンなりたてスパイが超活躍する話はもう飽きました。
sgr

sgrの感想・評価

3.3
海岸でのテロに遭い恋人を亡くした主人公が、復讐のためにCIAに入り戦う物語。

テンポ良く進むが、よくある話なので新しさはない。核兵器を海に捨てれば問題無しなのか??

2022/10 地上波。再見。色々あってCIAの仲間入りをする話。冒頭に勢いがあって、ツッコミどころもあってその他にも思い出せるシーンが色々あるのに、何故か観たことを忘れる映画。内容としては類似のも…

>>続きを読む
7mi

7miの感想・評価

2.6
復讐の話になるかと思いきや師弟の絆がメイン…。元弟子VS現弟子とかいまいちオリジナリティが足りない。よく見る内容になってしまっている。核爆弾って海に投げ込めば問題ないのですか?

原作はスパイスリラーだが、かなり現代的に施されている。

特に中東の国から核が持ち出され、第3次世界大戦を勃発させようとする。
そこへ恋人が殺されCIAにスカウトされたミッチをはじめ、教官のスタン率…

>>続きを読む
奏良

奏良の感想・評価

-
ジョンウィック4に備えて観たけど想像以上に面白かったです
戦闘以外でも冒頭の掴みからずっと良いシーンしかなかったです
このレベルのアクションをキアヌで観たくなりました
movie94

movie94の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

旅行中に無差別テロ事件に遭い、
恋人を殺された青年

怒りと悲しみに駆られ、
テロリストへの復讐に
人生を捧げることを決意

壮大なスケールで描くスパイアクション

アメリカの大学院生ミッチ・ラップ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事