アイガー・サンクションの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイガー・サンクション』に投稿された感想・評価

kito

kitoの感想・評価

3.5
山岳映画は何を見てもハラハラする。ストーリー含め良くまとまった作品で、面白い。何度か見てる

このレビューはネタバレを含みます

イーストウッドの本格登山アクション。スパイ要素は後半どうでも良くなる。
「ロック」の掛け声は大事。
とし

としの感想・評価

3.0

2024年4月14日
映画 #アイガー・サンクション (1975年)鑑賞

表向きは大学教授、裏では政府の諜報機関に籍を置く男が、正体不明の殺しの標的が参加しているアイガー国際登山隊に加わる

#ク…

>>続きを読む
YM

YMの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

山岳アクション。

後半の雪山を登るシーンは意外と良いかな。
自分の命綱を切って助けの綱で救出してもらう。
最後はいつか一緒に山登りたいね。でエンド。

モニュメント・バレーでの訓練やアイガーの目も眩む絶壁での登攀シーンは秀逸。スタッフの死亡事故もあった壮絶な撮影の苦労を思えば感服するばかりだが、ここに全精力を注ぎ込んだかと思うくらいに、美術教授の0…

>>続きを読む
3

撮られた年代を考えると撮影はさぞ大変だったろなぁと思う。ストーリーはイマイチだけど
カルマ

カルマの感想・評価

3.1

これはイーストウッド監督のなかではいまいちな方じゃないか…?
イーストウッド監督作品を全部観たわけじゃないけど、今作、好きじゃないな。
見どころもナシかなあ(岩の上で友人と2人でビール飲むくらい)。…

>>続きを読む

酷かったです。 序盤で殺人が発生したので盛り上がるかと おもいきや、 その後は 全く進展がなく、 延々と最後まで退屈な はなしが続いただけでした。

[過酷な暗殺指令に挑む男の姿を描いた山岳スパイ…

>>続きを読む
agira

agiraの感想・評価

3.2
MALPASO COMPANYって出るとちょっとトキメクお年頃。
スイス🇨🇭?
クリント イーストウッドが 監督したのって 全部 見てると思ってたのに
これ 知らなかった

若くて かっこいい
軍手しないの?
>|

あなたにおすすめの記事