アダム・サンドラーは ビリー・マジソン/一日一善の作品情報・感想・評価

『アダム・サンドラーは ビリー・マジソン/一日一善』に投稿された感想・評価

あかさ

あかさの感想・評価

2.7
跡継ぎをかけてクイズで勝負することに 経営問題に答えられず 銃振り回すも 制圧される
跡継ぎ辞めて大学で教師になると
敵 捕まってないのかよ

ジム・キャリーのために書いたかのような脚本ですが、アダム・サンドラーが脚本・主演のコメディ。

ホテル王のバカ息子が社長を継ぐ条件として、「小学校1年から再入学して、高校3年まで各学年2週間で卒業」…

>>続きを読む

妙な副題は同年に「フォレストガンプ一期一会」があったからだろうが、そもそもの話アダム・サンドラーはまだブレイクしてない状態だから、ほとんど意味がないのだけど(笑)

幼児性が残る役柄であり、会社の社…

>>続きを読む
Takasaka

Takasakaの感想・評価

3.8

純粋な白痴というフォレスト・ガンプ的なストーリーはほとんどどうでもよく、ただ文字通り小学生レベルの悪ふざけをしたかっただけっぽい。
アダム・サンドラーのベストのひとつ。
ブリジット・ウィルソンが漫画…

>>続きを読む
Alohagirl

Alohagirlの感想・評価

3.4
最初はくだらないコメディーだと思って見てたが、遠足のシーン割と感動した。
Funazo

Funazoの感想・評価

2.2

馬鹿な御曹司がホテルの社長を継ぐ為に小学校から高校までをやり直す話。とっかかり自体は悪くないのだが、主人公のビリーのキャラがイライラするレベルでキモい。ちょい役でもインパクトを残すブシェミが印象的。…

>>続きを読む
Tigre

Tigreの感想・評価

3.4
アホすぎるけどなんだかんだいいヤツ。ゆる〜く映画観たい時にはぴったり。
アダム・サンドラー若っ!!!

アダム・サンドラーでよくある「バカだけど純粋で良い奴」的な主人公。
他の作品もなんですがどうしてもこの設定って「器用な役者がバカを演じてる」感が出過ぎてて鼻につくんですよね。
ジム・キャリーもたまに…

>>続きを読む
さや

さやの感想・評価

3.0
子供に混じってもアダムの面白さが際立ってるコメディ!
最後までクスクス笑えた
J

Jの感想・評価

3.9

アダムサンドラーの映画。

おバカな御曹司が会社を継ぐために小学校からやり直す話。

よくわからないとことも多いけど、馬鹿馬鹿しくて面白い。

ただ好き嫌いはかなり分かれると思うのでおすすめはできな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事