アダム・サンドラーは ビリー・マジソン/一日一善の作品情報・感想・評価

「アダム・サンドラーは ビリー・マジソン/一日一善」に投稿された感想・評価

大好きな(*´∀`*)
アダム・サンドラーさん主演の
おばかさん映画 🎥

主人公のビリー(27)が
小学校1年からやり直す話

わたしも小学校から
やり直したい( ´・・`)
この主人公は御曹司だから
それが許されたんだろうけど……
furamin105

furamin105の感想・評価

3.5
御都合主義どころの話じゃない、唐突な終盤が面白い
tosi

tosiの感想・評価

4.2
27歳の御曹司のアダムがアホすぎるから小1からやり直す話し
なかなか笑えた。ゲップで、ABCはおれもやってたわ。
途中でミュージカルっぽくなってわらってしまいました。
27歳なのにアホすぎて小学一年生からやり直す話。
あまりに精神年齢低すぎて6年生くらいまでは馴染めるのにハイスクールでは浮きまくり。それどころかイジメられる。なぜ10年前に通ったときは天国だったのに今は地獄なのかと疑問に持ち、そして気付く。昔はイジメをしてる側だったと!
ってとこ深い話なのにめちゃくちゃサラっと描くのが良い。
突然謎ミュージカル始まったり、アダムサンドラーのコメディは最高すぎる
Mebaie

Mebaieの感想・評価

4.5
アダム・サンドラー!!!!天っっっ才!!!!!!今まで見たアダム映画の中で1番理解不能なアホさ、めちゃくちゃに笑った
進級する事に開かれるパーティが最高
プシェミ!!!!

他のレビュー見てたら今作がアダム・サンドラー初主演の映画らしくて、これが初主演か笑!って
Taka

Takaの感想・評価

3.5
安定のアダムサンドラー。純粋の演技の子供たちに容赦なしのアダムサンドラー。
愉快な仲間たちはなし。
チョコプリン好きやなー
白石

白石の感想・評価

3.6
アダムサンドラーはやっぱり面白い!

子供達が純粋でかわいかった。
急なミュージカルが意味わかんなくてすき!

このレビューはネタバレを含みます

難しい事ナシに観れる。

最初はアホな主人公が、就学を経て本当の才能を見出し、実は天才的な頭脳の持ち主だった、みたいな話かと思いきや最後までアホなままだった。

それが良い。

ラストも良い。

好き。

★★★★★★★☆☆☆
テンポよく進行されていくストーリーで、とても楽しく観れましたよ☆アダムサンドラー作品独特のアホだけど賢いセンスが、しっかりたっぷり味わえる、コメディードラマな素敵な映画です!
重い作品の後の口直しなんかに観るのも良さそうですね(*^^*)
>|