東京無国籍少女の作品情報・感想・評価

「東京無国籍少女」に投稿された感想・評価

unknown

unknownの感想・評価

3.3
2018/12/09

ずっと気になっていた作品。
冒頭の抽象的な世界の写し方がとても素敵で、音楽と相まって引き込まれた。
ただそこから1時間まるまる同じテンポで、全く話が進まない。
それが伏線になってるかと言われれば、どうだろう。
伏線らしいところもあるが、腑に落ちないところも多々あって、それから大体察しがついてしまうので、早く進まないかなと。
アクションシーンは勿論いい。
清野菜名さん。昔ながらのアイドル性も兼ね備えた、動ける女優。いいですね。
30分の短編ならとても好き。
はけ

はけの感想・評価

1.2
一つ一つのシーンが長い上に、無駄なスローモーションが入って更に引き延ばされるところが面白かった。
そんなに話考えるの嫌なら最後の15分だけの作品にしたらいいのに。
話はつまるつまらない以前の問題。
アクションはすごくよかった。
敵に全く当てる気がなかったり、敵の体で銃弾防いでる風なのに着弾はなかったり、どちらかというとプロレス風だったけど、そういう踊りとして見れば。

石膏はなんで同じものがあんなにあるんだろう。
おもち

おもちの感想・評価

3.1
ストーリーとしては悪くない内容だと思うけど万人ウケしないカットの多さと内容が薄く感じてしまうほどの急展開。
清野菜名ちゃんのアクションは本当に素晴らしい。
アクションが良かった!!!!ただストーリーが微妙。アクションメインの映画にしてほしかった!
平塚

平塚の感想・評価

2.0
アクション入ってから完全に別の作品始まって戸惑った 最後までまったく意味わからずに終わってなんて言えばいいかわからないけどアクションかっこいいのと清野奈々がすきですね でも本当に脚本どうした?展開謎すぎる結局これどういうことなの?
清野菜名のイメビ。映画ではないです。オチを導入にして映画撮り直して欲しいくらい冗長。それくらい薄い内容。
制服での戦闘シーンがバチバチに性癖に刺さった。それくらい。
何も知らずに拝見したので終始何を観せられてるのか、何を伝えたいのかわからない作品だった。
omatcha

omatchaの感想・評価

3.0
雰囲気はすごい好き

清野菜名ちゃんの目つきとか最高です

どうしても最後の15分を見るための70分になってしまっている
mako

makoの感想・評価

1.0
清野菜名主演ということで見たんだけど、こんなにつまらない映画久しぶりだったー。唯一の救いは最後の謎の戦闘シーン。

清野菜名のアクションめっちゃかっこよかった。ただストーリー展開に難あり。わけわからん。
sirent13

sirent13の感想・評価

2.3
序盤のクラシック音楽とゆっくり流れる映像は睡眠導入に一役買ってくれる。
押井氏の作品はあまり見たことがないが、どうやらこういう作品が多いみたいですな。伏線は十分に散りばめられていて一気に回収するという気持ちよさはあったがなんといっても冗長。戦闘シーンはガチでやってて素晴らしかった。
>|