東京無国籍少女に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「東京無国籍少女」に投稿された感想・評価

しょー

しょーの感想・評価

2.6

ラスト15分前までは、わざと作ってるのか低レベルな映画!
ワンシーンやワンカットが無駄に長く、セリフも間が多過ぎて睡魔にやられる!笑
真っ当な金子でさえ、舞台やお遊戯会レベルの演技!
細かい設定など…

>>続きを読む
清野菜名さんと銃と血、絵が良い。画角とか台詞モロに押井守監督で笑ってしまいました。
たき

たきの感想・評価

2.5

いろいろ言われることもあるけれど、押井守好きなのですよ。
って、相変わらず評価低いなをい。戦々恐々としつつ観ました。

しょっぱな普通の学園モノかと思いきやなにやらおかしい。不協和音を映像にしたらこ…

>>続きを読む

制服ワンピースと機関銃。

前半1時間がダルいのを通り越して苦痛。結果が見えている過程や伏線を延々と見せられる身になってくれ。
その後やっと、アクション監督 園村健介が手掛けた園村殺法をやりきる清野…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.0

“お前はなぜ此処にいる。”

»事故でPTSDとなったある女子高の生徒が、その才能を利用しようとする教師や嫉妬を募らせた同級生たちに囲まれた日々を過ごすうちに、日常が崩壊する出来事が起きるのだが。

>>続きを読む

押井守の実写作品でもかなり楽しんで観れていた自分でもつまらないと感じた。
白を基調にして光が溢れるような絵作りもカメラそのものが悪すぎてボケたイメージビデオにしか見えず頻繁に差し込まれるモーツァルト…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.4

ラストのアクションシーンのみ良かった。確かアクション監督は園村健介。
正直それ以外は酷かった。押井守節は実写でやると更に酷さが増す。
彼を上手くコントロールできるプロデューサー的な人がいないと好き放…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

基本的に押井信者ですが前置きのパートが余りにもキツすぎる(単に長すぎる、というだけでなく)のでこの評価です 全体的にパロAV的な同人感があるな…と思って観ていましたが、最後の最後でこの作品自体が現実…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これはアニメシリーズでの中間くらいにある話数の一つ、何かしらのアクシデントで意識不明になり、夢のなかで自らを再定義(あるいは己を再発見)する話数だけを一つの映画にした感じである。

結論から言おう、…

>>続きを読む
たけお

たけおの感想・評価

2.5
清野さんのアクションしか見所がなかったですね( ・ω・)
>|

あなたにおすすめの記事