東京無国籍少女に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「東京無国籍少女」に投稿された感想・評価

「睡魔との闘い」

途中寝そうになった。まるで高校映研の自主映画を見ているようでした。ラストのアクションも単なる演武。敵も3流以下。やりたい事はわかるけど。たまにこういうのがあるから押井作品は面白い。
もふ

もふの感想・評価

1.8
アクションシーンだけ観れば十分
あとはどうでもいいので時間が惜しい人は全部飛ばしてしまおう
ヒカル

ヒカルの感想・評価

1.8
押井、あんたの言いたいことはもう十分伝わってるんだ…だから捻りをくれよ…

このレビューはネタバレを含みます

残り30分になっても何が言いたいか分からない。

しかし勿体ぶってる割には何も驚きがなく、終わる。

表現が抽象的すぎ。

清野奈々のキングダムを彷彿とさせるアクションは確かにすごい。

なぜR-1…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アイデア1つ程度で映画を作ってはいけないという、失敗例。
元は20分のショートムービーなので、その程度のアイデア。それ以上の長さで作ろうと思ったやつのセンスのなさにひく。
清野菜奈の雰囲気がよかった…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

押井作品という事でかなり覚悟して見た。
理解しよう理解しようと頑張るが、毎度押井作品は難解。
こんな感じかなと考察するも、多分本当の所は押井守だけにしか分からないのだろうと思う。…まぁ正直難解という…

>>続きを読む
眼鏡

眼鏡の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ラストのアクションのためだけの映画
それにしては前振りがつまんなくて長いからきつい
すべては気を失っていた間の夢でしたって終わりだけど 意味なさ過ぎて何を見せられたのか感がすごい
残念
清野菜名の身体能力の高さにびっくり。
かっこいいなぁ。
そこだけ。
雫玖

雫玖の感想・評価

2.0

あまりの独特な世界観に全く内容が理解出来ず、ストーリーを観ていると言うより、ただ映像を観ているだけだなぁと感じてしまった。 だからか、たった85分の映画なのに、体感は倍以上…。

ただ、アクションシ…

>>続きを読む
うえお

うえおの感想・評価

1.0
胸像のデッサンが何故かゴリラにしか見えない。なんでなんやろ。
映画はマジで意味わからんからただ映像が流れているという印象しかない。
>|

あなたにおすすめの記事