サベイランスのネタバレレビュー・内容・結末

『サベイランス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リンチほどのアーティスティックな悪夢のようなものはないけれど、サスペンスものとしては忖度無しで面白かったよ。犯罪カップル二人の歪み具合が好き。VIOLENT FEMMESもサイコー

何作か見たジェニファー・リンチ作品の中では出来はよい方。
父親への対抗心からか描写がドギツすぎるきらいがある。

再見するとアラが目立ってくる。
そもそも論としてイカれカップルはなぜわざわざFBI捜…

>>続きを読む
最後の(特に子供の)やりきれなさというか無力感というか虚ろな感じに同調させてくれるだけでも映画って最高ってなる。
アメリカ映画としては珍しい終わり方だが、淡々とストーリーが流れる。衝撃もなく、ドラマもない

最後の方でFBI役兼犯人のこの二人がオーラルセックスみたいのをしだすんだけど、一つ気になることがある。
女の子にキスをしながら女がベルトで女の子の首を絞めるんだが、首を絞められて女の子が死ぬ瞬間に魂…

>>続きを読む

ああ、がっかり。
デヴィッド・リンチと娘のジェニファー・リンチの親子製作っていうから、期待したけど。誰にも感情移入できず、どの視点を面白がって見ればいいのか。
汚職警官って嫌ね。って話ですか。結果F…

>>続きを読む
途中から。多分そうだろうな、とわかってしまいまして。。。その通りだった。という話。こんな冷静な女の子は将来どんな大人になるのでしょうね。気の狂った大人達よりも、彼女の方が余程恐ろしいです。

あなたにおすすめの記事