サウンド・オブ・ミュージック LIVE!の作品情報・感想・評価

『サウンド・オブ・ミュージック LIVE!』に投稿された感想・評価

山田

山田の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

曲良かった!
でも展開は尻すぼみ。途中端折ってるし。
オリジナル見なきゃだ
mayu

mayuの感想・評価

5.0
全てが好きな映画。音楽も内容も全部いい
とりあえず見てほしい
けーな

けーなの感想・評価

3.6

2013年にアメリカのNBCが制作し、1夜だけテレビで放映されたミュージカル。

1964年の映画版が、大好きで、そのイメージが頭にこびりついているので、ついつい比較してしまって、前の方が良かったと…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

3.0

好きな歌がいっぱいのサウンドオブミュージック。映画はしばらく観ていない。LIVEがあったので観ることにした。ヘアスプレーが良かったから期待したけど…今回はイマイチかな…舞台とTVのいいとこ取りが最大…

>>続きを読む
jerry

jerryの感想・評価

-
トニー賞に引っ張られて観賞。宣伝文句に21世紀版とあったがどこが?
やっぱりジュリーアンドリュースのチャームとクリストファープラマーの色気、壮大な自然が無いと成立しないのよ…
クレア

クレアの感想・評価

2.9
わうわうにて。子供たちの髪が可愛くて、ずっとそこばかり見てた
みみみ

みみみの感想・評価

3.4

映画はだいぶ昔に観たことがあったけど、こんな内容だったっけ?ってびっくり。

ひたすらハッピーな映画だと思ってたけど、意外と政治的な内容もあるし最後もハッピーエンドとは言い切れない終わり方で、記憶と…

>>続きを読む
ys

ysの感想・評価

4.0

WOWOWでは134分です。
製作はシカゴ、ヘアスプレーの、
クレイグゼイダン&ニールメロン。
映画版よりオリジナルのブロードウェイ版に近いそうです。
主演はアメリカンアイドル📺シーズン4で優勝した…

>>続きを読む
直

直の感想・評価

3.0
映画が大好きなので、比べてしまう。フランツが老けすぎやろう…。

音楽の調べ・その②の巻

舞台版をテレビで生再現された21世紀版サウンドオブミュージック
もちろんテレビのスタジオセットなので映画の雄大な大自然でというわけにはいきませんが、そもそもの舞台が違うので…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事