ウソはホントの恋のはじまりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウソはホントの恋のはじまり』に投稿された感想・評価

アゴ

アゴの感想・評価

3.8

喫茶店でバイトしてる女の子に思いを寄せ、ついに名前を聞けたが彼女はすぐにバイトをクビに。
手がかりの名前をFacebookで調べるとすぐにヒット。彼女のページを熟読し、偶然を装って再会。奇跡的にすべ…

>>続きを読む

このタイトル・・・
少女漫画の実写化にありそう🤣🤣🤣笑‼️🇯🇵

サムロックウェル目当てで鑑賞✨
なんと彼のギターの弾き語りも聞けて得した気分に😍🎸

気になる女の子(エヴァンレイチェルウッド)がい…

>>続きを読む
maria

mariaの感想・評価

-
サムがヒス起こしてバーディーに八つ当たりして失望したんだけど
でもその後無事に出版社の人たちからボコボコに言われてて笑ってしまった
naok0ala

naok0alaの感想・評価

3.7
好きな人と付き合うために、ウソの自分を演じ続けてきちゃった男が、自分を見失いついに限界を迎え。。
aaaaaaaa

aaaaaaaaの感想・評価

3.5

結構好きかも。
とりあえずヒロインの子がかわいい。
全てうまく行っているのに自分から壊しに行くシーンはおいおい何やってんだよって思った。
終盤、出版社の人?と話してるシーンで間接的に主人公がぼろくそ…

>>続きを読む
gamako

gamakoの感想・評価

4.0
薄っぺらな嘘を重ねる主人公を見てる間は辛いけど、その間念入りに仕込まれた伏線が主人公が変わるきっかけになる。
しょうもないなーと思う言葉に確信を込める、こういうコメディが好み。

情報が有り過ぎて、昨今の若いものは可哀想だわ。原題 A CASE OF YOU 相手に合わせて自分を盛り過ぎて、ホントの自分を分かって無いなんて 怖がりの臆病者。編集者達の非難でやっと目覚めたハッピ…

>>続きを読む
ベタだったけど、自信の無さとか今の自分の心情とと重なるようなところあったりしてなんな結構刺さった。傑作かって言われればなんか違うんだけど元気が出た。
agtM

agtMの感想・評価

4.0

ありのままに生きるバーディーと過ごすうちに、本当の自分はどうだったか見失い、しまいには臆病にも逃げ出してしまうサム…ハリエットに「自分がしたいことをしたらいい」といわれたり、小説を読んだ第三者からの…

>>続きを読む
eriko

erikoの感想・評価

3.3

相手のSNSを研究して、その人の理想の人を目指すっていう視点が面白かった!

自分に自信が持てなくて、なるべく相手が好きな方・好きな事に片寄っちゃう気持ちは、ちょっとわかる。笑

サクッと見れるけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事