きみのゆびさきの作品情報・感想・評価

きみのゆびさき2006年製作の映画)

製作国:

上映時間:17分

3.3

『きみのゆびさき』に投稿された感想・評価

QM

QMの感想・評価

3.6
・その一言で一気に分かった。
・言わせたいこと(セリフ)があったのかな?と同監督のなかでは一番感じた。
・堀北真希ってこんな顔なんだぁ
・制服姿の黒木メイサをパンツスタイルにしたのがナイスチョイス
はるな

はるなの感想・評価

3.3

堀北真希さんの作品を見ようと思ったら目を引く組み合わせの作品を見つけたから見てみた。2人が兎に角可愛くて見惚れた。自然な演技がすごく良かったし癒される。凄く感動するとかではないし学ぶこととかも別にな…

>>続きを読む
制服姿の堀北真希さまが拝めます。

二人の間に流れる空気感が絶妙
UKEL

UKELの感想・評価

4.7

“究極の百合”

女性の「美」を2極化した時、両極に位置する堀北真希×黒木メイサが並んだ短編の百合ジャンル映画。
15分ぐらいの作品だったけど、終始呼吸すら忘れてしまうぐらいドキドキしてしまう。
何…

>>続きを読む
ankd

ankdの感想・評価

3.5
本編では何か大きな変化は起こる訳ではないが、2人の空気感がよい。
メイキングを見ると、2人の自然な姿の中でも演技をしているのだとわかると、
また本編の見方も少し変わる。
「好きだ、」の石川寛監督が初々しい堀北真希と黒木メイサを撮り収めたショートフィルム。

ただひたすら全てが淡い。

Pandora TVで観れます。
K

Kの感想・評価

2.0

17分間でお二方の魅力が伝わってきます。最初はつまらないなと思いましたが校舎の屋上から海岸に場面転換してからが良かったです。でもまぁ別にお二方のファンでもないので特に感情は湧きませんが。ただの雰囲気…

>>続きを読む
RaRaRa

RaRaRaの感想・評価

2.8
堀北真希ファンなので。
あまりにどうでもよくて、逆に不気味。何がしたかったのか全く見えてこない。俺が百合に反応できない人間だからかな。
堊

堊の感想・評価

3.3

百合JKカップルが放課後海に行く、話の筋自体は今日では飽和しきったようなゼロ年代百合短編なのだが、堀北真希と黒木メイサでそれをやってしまう当時の企画力に乾杯。手と手を重ねて、でも触れてしまわないよう…

>>続きを読む
堀北真希×黒木メイサの17分フィルム。昔大好きだった2人
『ペタルダンス』『好きだ、』の監督なのね、なるほど。
わちゃわちゃした親友感は無く、なんかこの関係憧れる。醸し出す空気にドキッとする
>|

あなたにおすすめの記事