アクアマンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アクアマン」に投稿された感想・評価

s

sの感想・評価

2.0

ジェイソン・モモアのお茶目顔が可愛い

ヒーロー物は苦手だけど続編が作られるほど面白いのかと観てみたものの、子供向けと言うか若者向けと言うか… 展開に何の驚きもなく全く面白くない。大人でハマってる人…

>>続きを読む
poki

pokiの感想・評価

1.0
自分がこのようなアクション系がむいてないのかもしれないが、いつ面白くなるんだろう?!とワクワクしてたらエンドロールが流れ始めて泣いた。
がちでクソ映画
面白いと思った人LINEしてまじで
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

1.5

91.2586

プロレスラー的な風貌、序盤の潜水艦内のバトルはプロレス風なのでわくわくしたが、後半に入るとゲンナリ。というか、後半に至るまで長すぎ。観光旅行かよ。母の愛、ちょっと雑。
ニコールキッ…

>>続きを読む
薫子

薫子の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

何も考えず見れるのは楽。
アーサーが真の王だ!と言われても、お魚と意思疎通できる能力とたまたま陸と海の人の間に生まれただけじゃん…という。ずっと王なんて向いてない…言うてるし、本人もあほっぽくて、私…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

水族館で魚達を従えるシーンはSNSでも人気があり、気になっていた本作。

アクアマンが潜水艦を助けに来るシーン
母親が金魚を食べちゃうシーン
序盤で期待値がグングン上がるが、中盤以降は使い倒されたシ…

>>続きを読む
57

57の感想・評価

1.2

序盤からバカな白人息子が黒人親子を見捨てて米国ノリでヒーローしていく姿に度肝抜かれる/そこからどれだけ白人親子や兄弟のいざこざ陸海対比で見せられてもどうしてもマンタに肩入れしてしまう/それくらい序盤…

>>続きを読む
nekotama

nekotamaの感想・評価

1.9
なんだろう…
悪くなかったと思いながらも
楽しめなかった
全てが長くて眠くてしんどかった…
1人じゃ絶対途中でやめてるけど、明日新作を見に行く予定なのでそっちに期待
kazu

kazuの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

スケール感がダイナミックで映像も綺麗だからそこそこみれるけど、ストーリーがチープ過ぎて全然感情移入出来ない。


萎える点

・水中進むのに、どっからその推進力が発生してるんだよとツッコミいれたくな…

>>続きを読む

映像美てなんだろ?このようなcgだらけのピカピカしたものがそうなのか?はたまた、アラビアのロレンスの美しい砂漠の風景を言うのか?わたしは、同じ砂を噛むならロレンスを取る。人工的に作られたダイヤモンド…

>>続きを読む

[20240103]アメコミ映画は「んなわけないだろ」と思ってもなんだかんだ見てしまう所があるけど、設定がよく分からんうちに話が進むのでちょっと置いてきぼりになった。
永久機関を作ったアトランティス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事