DOPE/ドープ!!のネタバレレビュー・内容・結末

『DOPE/ドープ!!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全部が面白い。
エイサップロッキーとゾーイクラヴィッツ出てくるだけでも豪華なのにタイガも出てきた。
んで音楽ファレルウィリアムスかい。
面白い全部。

2回目
終わると、やっぱりDOPE.
社会問題の提議の仕方が凄く好き.
面談のシーンて対照的な構図が
凄く上手くて2回みてもおーってなる!
曲とか色んな小ネタもやっぱり好きで
面白い.
去年沢山映画…

>>続きを読む

★3.5 ロサンゼルスのドラッグの売人たちが住む街に住むマルコム。彼らはいつも黒人3人組でつるんでいて、90年代のヒップホップをこよなく愛していた。
マルコムは、成績優秀でハーバード大学に通うことを…

>>続きを読む

Hip-Hop hooray, hey, ho-!
と、とりあえず叫んでおく。
言葉にするのが難しいのだけれども、強烈に面白かった。I hear you,I feel you, I respect …

>>続きを読む

良くも悪くも期待を裏切られたけどこれはまぁ、観てよかったとは思う

90年代カルチャーとヒップホップ大好きなオタク高校生がドラッグ取引に巻き込まれるお話、ポスターの印象ほど音楽は絡まないのでそこは残…

>>続きを読む

音楽が最高だったんだけど、なにより…彼の最後の願書が響きすぎた。

「本当の自分とイメージのギャップに苦しんだ。
こうあるべきだと植え付けられて重荷だった。
だんだんわかってきた。むしろよかった。

>>続きを読む

シング・ストリートみたいなやつだと思ってたら全然違った。

「バッグが本物か偽物かは持ってる人間で決まる」ってのは名言。

けど全体を通していまいちメッセージが伝わって来なかった。
マルコムはあの状…

>>続きを読む
期待したよりドープ!!じゃなかったかな。まあまあ。
でも90年代はかっこいいんですよね。わかる。
ゾーイ・クラヴィッツがもうとにかく可愛い。

黒人の少年達のドラッグを巡る騒動。
音楽がかっこいい。明るいノリだけど、犯罪を軽く考えたり、人を信頼しなくなったりする少年達に環境の過酷さを感じた。俺たちは、はみだし者だからこそ世界を違う見方で見て…

>>続きを読む

ロサンゼルスの犯罪多発地帯を舞台に、ヒップホップオタクの高校生3人組がドラッグ犯罪に巻き込まれていく様子を描いた青春クライムコメディ。

主人公マルコムが憧れる女性、ナキアを演じるのは『X-MEN:…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事