シャザム!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「シャザム!」に投稿された感想・評価

コレって…前作あるの??

本当は子供なのに返信すると大人(見た目だけ)になるのが良い。
しかも1人じゃなくて仲間がいるから戦隊ヒーローみたいな感じ。
みんなそれぞれ個性があって良いし、中身は子供だ…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最近のヒーローものは敵のデザインめちゃ怖なんだな。びっくりした。

子どもの喧嘩のようなシーンが多くてちょっと飽き始めたところで、家族のスーパーパワー展開に燃えた。
名前を呼べ→「ビリー!!!!!」…

>>続きを読む

「子供なら誰もが憧れるヒーローに、子供自身がなってしまったら」というアイデアがメタ的な面白さを作っている。血の繋がりはなくとも家族愛は生まれる、というテーマ部分の描写が足りないが、それでも力を分け与…

>>続きを読む
SatY

SatYの感想・評価

2.5
90年代のラブコメみたいなポスターですが、終始そんな感じのノリで気軽に観れます。

怖いもの見たさで吹き替えも鑑賞したんですが、血管が切れるかと思いました。
絶対に字幕で観てください。
悪役の見せ場的なこと言うシーン
メタだけどおもろすぎた(笑)
確かに絶対聞こえんよな普通^^
ヒーローものとしてカッコ良さに欠けるのは致命的だと思う。
プロットは面白いが、イマイチ熱が入り切らない。

「料理ベタ」

そこそこいい材料と調理器具は揃えたけど火加減失敗て感じ。
とにかくいい感じで膨らんでくるんだけども、またシボむの繰り返しで盛り上がりきらないというよくあるパターン。
いやほんとDCE…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

2.4

面白くないとは言わないけど、まとまりが悪かったというか、ノリ切れなかった。マーク・ストロング演じるダークなパートと、主人公が子どもの時のややダークな雰囲気と、変身してからのドタバタ感のバランスがあま…

>>続きを読む
ガンモ

ガンモの感想・評価

2.3
良くあるヒーロー物です。

この内容なら1:30分位でよかったかなぁと、、

長かった。。

エンディングの合間に次回予告みたいなの入れるの見逃しがち!!

何も考えずに見れる作品。

ただ、おバカなヒーロー物として売り出していた作品にしては、おバカ度合いはそこまで。
ちょっと2時間超は長いかも。

大きなアタリもハズレも無い作品なので、疲れた日に何も考…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事