ダーティハリー2の作品情報・感想・評価・動画配信

ダーティハリー21973年製作の映画)

MAGNUM FORCE

上映日:1974年02月09日

製作国:

上映時間:123分

3.5

あらすじ

『ダーティハリー2』に投稿された感想・評価

続編はどうしても構えてしまう。冒頭にさして緊張感もない小ネタ事件がが続き、やっぱりかとがっかりしかけた。ハイジャック事件であんな対応は無いだろう笑。すぐに盛り返して、前回とは毛色も違いサスペンス色も…

>>続きを読む

ドン・シーゲルから奴らを高く吊るせのテッド・ポストに監督バトンタッチしたシリーズ2作目!
ダーティハリーをシリーズ化としての基盤を作ったのは1作目ではなくこの作品では?と感じる
アクションは1作目よ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.7

シリーズ第二弾
1作目を見たのは約5年前なので、シリーズの繋がりみたいな部分にはここでは言及しないでおきます


今度の敵は私刑を行う謎の集団
警察の中でもアウトローである主人公の立ち位置との対比が…

>>続きを読む
chugo

chugoの感想・評価

3.9

先日、一作目を観てからの連続鑑賞。
二作目ということで(一作目もですが)、さほど期待せずにの鑑賞でした。
まぁ突っ込みどころは満載ですが、それも受け流せるくらい、かなり面白い作品に仕上がっているよう…

>>続きを読む
ShiroT

ShiroTの感想・評価

3.5
センスの効いたOP。
1の時もそうだけど、なんでこんなにED暗いの笑
yz

yzの感想・評価

4.5

1が完璧な上でこの2が出来るのが凄かった。
今回もオープニングがかなりカッコいいしアクションが分かりやすく楽しかった。
前作に対する自己批評、ハリーの鏡像の様なヒール像が抜群に優れている。見事に、正…

>>続きを読む

イーストウッド御大がスゴいのは、前作「ダーティーハリー」で勝手について、一人歩きしてしまった“ハリー・キャラハン”と自身のイメージを、次作となる今作で早くも明確に否定してみせた事。イーストウッド御大…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

危険な刑事ハリー・キャラハン再び!
法をすり抜け野放しの犯罪者。自ら私的制裁を行う白バイ警官達。そんなタカ派警官とキャラハンの対決!
歪んだ正義VS危険な正義、互いの信念を貫き通すため邪悪な聖戦の火…

>>続きを読む
正義とはなんだろうか、正しさとはなんだろうということを自分に教えてくれた作品。
hirizuki

hirizukiの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ノースタントアクションは今の時代にない迫力があって楽しいところもあったけど、おいおいこれでいいのかい?と。せっかく今作の敵は1作目のハリーの分身のような存在なのに。

彼らに仲間になれと誘われ、ハリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事