残穢 住んではいけない部屋に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「残穢 住んではいけない部屋」に投稿された感想・評価

すが

すがの感想・評価

1.5

佐々木蔵之介さんの丁寧な演技に終始痺れたものの、
踊ってるのか?と思うくらい自発的に揺れる首吊り遺体、怨みを周囲に振りまくには要素が多すぎてイマイチ説得感も纏まりもない…となってしまい、ホラーとして…

>>続きを読む
衣茉

衣茉の感想・評価

2.0
残穢 住んではいけない部屋

もう少し怖さあってもよかったかな。
hono

honoの感想・評価

2.0
解説読み漁ってわかったけどなんか思ってたホラーではなかったし、むしろミステリー寄りな感じ
Mi

Miの感想・評価

2.0

終始何も起きず、直角90°に曲がる全身黒ずくめアクターさんが頑張っていらっしゃるコメディ作品でした。
 個人的にかなり期待ていただけあり残念です。
いつまで遡るんだと思うくらい過去に遡ります。またそ…

>>続きを読む
じょえ

じょえの感想・評価

1.6
ダレすぎ。

謎が謎を呼びながら進むのはいいけど
謎を増やし…増やし…で引っ張りすぎ。
結局、答え合わせも「まあ、そりゃね」感。

グダグダの末にスッキリ感がなく終わる。
残穢というより残尿…感。

延々再現Vがながれるテレビのミステリースペシャル特番みたいだった。メインキャストは豪華でびっくり!

話はよく出来てて面白い◯
一つのエピソードから掘り下げて色んな怪談とどんどん繋がっていくのが引き…

>>続きを読む
モネ

モネの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

これ映画館に観に行った人全員ラストシーンで椅子から転げ落ちませんでしたか?
ラストシーンだけ「ほん怖」スタッフが撮った?
本当にヤバいよ、映画であんな雑なことしていいはずない。

途中まではまあまあ…

>>続きを読む
初見は面白くない。でも何回か見直してストーリー自体を理解したら面白そう。ただそこまでしたいっていう意欲がわかなかった
ポン

ポンの感想・評価

1.0
おもんない!
Jホラー好きじゃない人はおもんない。

ここで一句、「おもんない、じぇーほらーはおもんない」
序盤~中盤にかけては面白かったですが、終盤にかけて盛り上がりが下がっていった印象を受けました。結末もよくあるジャパニーズホラーといった感じ。
>|

あなたにおすすめの記事