残穢 住んではいけない部屋に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「残穢 住んではいけない部屋」に投稿された感想・評価

原作はもっと面白かったんだろうなと思わせる作品。個人的には作品として面白いと感じたが、ホラー作品としては映像的クオリティが低さが目立ち、作品に没入できなかったので他人におすすめできない。
ま

まの感想・評価

3.0
ジャンプスケア一切使わずに、怖がらせにきてるのはこれぞJホラーって感じ。

なんでもいいからホラー観たいって時に見る映画ではない
無

無の感想・評価

3.0
欲を出しすぎて祟りのルーツ広げすぎでは。場所移動しない方が絶対良かった。
もうちょっとバッと驚かせて心臓止まったって言うシーンが欲しかったかな。少しずつゾクゾクする感じでミステリー要素もあるJホラーでした。

ものすごく怖いという感想をどこかで見かけたから借りたけど
そうでもなかった

過去のシーンがワンパターンで飽きてしまい
途中から眠気との戦いになりました。


事故で死んで祟り化して、それが引っ越し…

>>続きを読む
moko

mokoの感想・評価

3.0
次々繋がっていくところが面白かった
ホラーらしい締めくくりも含めて、ちょうどいい塩梅の怖さ

終始落ち着いた雰囲気でストーリー進行していき、ラストにかけても解決を急がず、ある程度の謎を残したまま終わるあの感じはホラー作品としてはとても好き。だが、怖い怖いという情報に踊らされながら観てしまった…

>>続きを読む
┏(┏^o^)┓

おもし、ろい?こわ、い?
これが本当にいちばん怖い映画なの?異議しかない
怖そうなところはあった。以上
sachi

sachiの感想・評価

2.8

すべてが中途半端な気がした。

小説の、1つ1つ紐解い行きとんでもない土地や一族の歴史が目の前に現れてゆく丁寧で重みのある怖さが、映画の尺だと表現しきるのが難しいんだなと思った。

原作の静かな部屋…

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

3.0
巻き込み事故ホラー。
容易くホラーに首を突っ込むものじゃない。
>|

あなたにおすすめの記事