パッセンジャーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「パッセンジャー」に投稿された感想・評価

ハンガーゲームにはまってジェニファーローレンス出てるやつだから見た。いい話すぎた。感動。振り返ったら登場人物がほぼ3(4?)人しかいなくて新鮮だった。もう1回見たくなる映画。最後の結末も幸せだった。
dandan1993

dandan1993の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

自分が同じ立場になったらどうするか考えたけどおんなじことをするだろうなぁっておもった。。しょうがないよなぁ。。
サ

サの感想・評価

4.5
テンポが良く最後までガッーと見進められた。2時間あるかないかなのでサクッと見られるのもいいですね。
Wao

Waoの感想・評価

4.1
ちゃんとラブストーリーで好き。
クリス・プラットに感情移入するけど、あそこまで真っ直ぐでいられるかというと無理かもしれん🤔
h

hの感想・評価

4.1

純粋に面白かった!役者が少ない分、CG技術に当てられたのか、宇宙船とか機械系のCGは違和感なく、本物みたいに出来上がってて良かった。最後の30分、どういう終わりなのか?っていうぐらい展開がどんどん進…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

自分がその立場だったらと考えるとゾッとするどころじゃないと思った。ヒロインに絶望と希望が交互に降りかかっていて、とても引き込まれる作品だったし感動した!
TwinYorks

TwinYorksの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

まず、宇宙船の中の描写(CG技術)が非常にリアルで見ていて楽しい。
そして、物語も入っていきやすい設定で、「そりゃ誰かを起こしたくなるよなぁ。でも葛藤するよなぁ・・・」と。
最後にいくにつれてご都合…

>>続きを読む
ay

ayの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

飛行機の機内でみてドキドキが増していた、
定番化している起承転結だけれど内容がスッと入って共感しやすくてとても良かった。
個人的にアーサーが一度壊れたところが胸にきた

新しい居住地の星に辿り着くまで地球から120年。
運命的に90年早く冬眠装置から目覚めてしまった男女の物語。

舞台となる宇宙船。
個人的にこの映画で一番魅力に感じたのが宇宙船内の世界観。
内部の設…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

宇宙SFならではのギミックのビジュアルはとても良かったです。SF的閉鎖空間の絵、とても良いです。
ストーリーは割と読める話というか、予想を超えない感じだったんですが、それでも定期的に山場を作ってくれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事