パッセンジャーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パッセンジャー」に投稿された感想・評価

Collin

Collinの感想・評価

1.0
もし世界に2人だけだったら好きになる?ってありがちなやつ。自己中許せない。誘拐犯好きになるストックホルム症候群と同じ。マジできらい。

面白いんだか面白くないんだかよく分からない映画だったですね...((^^;😓

ジェニファーローレンスがヒドい...と思いました。
考えてみてよ...
好きな人が独りぼっちで死にたいほど孤独なんだよ…

>>続きを読む
MIMO

MIMOの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

マイケル・シーン目当てで見ました。アンドロイドのアーサーはチャーミングで、そしてやはり演技力が光っていてとてもよかった…!
ただ肝心のストーリーがストレスフルだしあまりにもご都合主義的に感じてしまい…

>>続きを読む
majizi

majiziの感想・評価

1.5

期待せず観たけど…

事故によって1人だけ宇宙船で目覚めてしまった主人公ジムにも感情移入できないし、同じく目覚めたもう1人のオーロラも魅力的な要素が無くて勝手にやってろバカップルって感じ。

ほんと…

>>続きを読む
まかお

まかおの感想・評価

2.0
日本語で「幸せ遠征」という謎の文字が出てくるのだが、「せ遠」だけ違うフォントになっててめちゃくちゃ笑ってしまう
on

onの感想・評価

2.0
全て上手くいきすぎて楽しめなかった
宇宙船の故障あんな簡単に直しちゃうんかい
そしてまた冬眠できるんかい
評判悪かったけど、観ちゃった。ジェニファーローレンスがキラキラしてましたね。
シャイニングっぽいバーテンににやり
みどり

みどりの感想・評価

1.5
世にも奇妙な物語なら星5にしてた。

皆ただただ不憫だけど
Chris Pratt に起こされるなら許しちゃうわ〜
ルン

ルンの感想・評価

1.4
It’s so bad it has comedic value just out of how ridiculous it is.
いしい

いしいの感想・評価

1.5

ハンパねぇ大迷惑な主人公だわ……
いや、自分は多分選ばれない立場だけども‼️笑
美人にとったらほんとに無理な存在だし、なにより自分都合すぎてキモイw
喧嘩する度全部言い訳してきそーww
まぁファンタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事