THE HYBRID 鵺の仔の作品情報・感想・評価・動画配信

THE HYBRID 鵺の仔2015年製作の映画)

上映日:2015年07月25日

製作国:

上映時間:83分

ジャンル:

1.8

あらすじ

『THE HYBRID 鵺の仔』に投稿された感想・評価

最初からツッコミどころ満載で、耳なし芳一!?ってなった後に、お前ら何食べてんのー!ってなります。途中までは愛憎劇で途中からは狼男的な…しかし、何故に鵺?ラストが自分の想像を遥かに超えていたので+0.…

>>続きを読む
るな

るなの感想・評価

1.0
えっ・・・チープすぎて普段なら取り敢えず流し見するのに中盤抜けたあたりで脱落したわ。

『皆殺し映画通信 冥府魔道』きっかけで。
なるほど、これは面白い。しかし、帰りのバスのシーンで終わっていたら、全く違う印象になっていたでしょうね。そして、想像以上に『悪霊島』感が強かった笑 多くの人…

>>続きを読む
frost

frostの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ホラーが苦手でも安心。鵺のシーンはインパクト大。考えさせられるストーリー、美しい映像、素晴らしいロケ地、ユニークなキャスト。最初は難しい展開多め、2回観て「鵺」の遺伝子が人間に受け継がれること解明。…

>>続きを読む
Yasterize

Yasterizeの感想・評価

1.2

物語の内容がさっぱりわからない怪奇特撮系モンスター映画。

OPで耳なし芳一もどきの琵琶法師がド下手な平曲で色々語り出す段階で地雷の気配がビンビンに伝わってくる。(見るのやめるならココ!)

主演は…

>>続きを読む
KH

KHの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

始めの三線での語りから怪しい匂いが漂ってくる。これは、時間の無駄系の映画だと本能で察する。しかし見てしまった。そして案の定時間の無駄系映画だった。

いっぱい難しい話してくれるんですけどね、いまひと…

>>続きを読む
寝おち。上映後に舞台挨拶。観客は20人くらい。映画のようなシチュエーション

ブログを更新しました。 『「THE HYBRID 鵺の仔 」私、全く理解が出来ず、途中で出ようかと思いました。』
⇒ http://ameblo.jp/yukigame/entry-12055702…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事