そもそもホラーとコメディーは相性がいいと思ってる。
緊張と緩和のメリハリをつけることで、恐ろしいシーンも笑えるシーンも、より生きてくる。
とは言え、ちょっとふざけ過ぎでしょ?
(もちろん良い意味で)…
「ハッピー•デス•デイ」シリーズのクリストファー•ランドン監督らしい青春ゾンビコメディ笑。
コメディと言いながら、ゾンビの損壊具合とかけっこう力入ってる気がする。
この作品はバカバカしいけど面白か…
ちょっと下品な青春ゾンビコメディ映画。
グロが控えめなのでホラー系が苦手な人でも楽しめる良作。
一際オーラ放つモブイケメンが、シュワの息子と知ってビックリ&納得。
Filmarks様のキャスト欄で…
おバカB級映画と思いきやめちゃくちゃ丁寧に作ってあって物凄く良い作品だなぁ、と中盤から感心し通しでした。
後々活きるんだろうなというボーイスカウトという設定は、実際に知識を活かして武器を作っていくシ…