ゾンビーワールドへようこその作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゾンビーワールドへようこそ』に投稿された感想・評価

雀

雀の感想・評価

3.5
面白いっちゃ面白いけど、キャラが好きじゃない。

ローガン・ミラーって顔綺麗だと思うけど、情けないかっこ悪い役似合うな。

高校に進学してもボーイスカウトを続ける冴えない男子3人組。そんなある日、ベンたちはキャンプを抜け出してパーティーへ向かおうとするが、その途中でゾンビの大群に出くわしてしまう。
全員童貞❗️ボーイスカ…

>>続きを読む
対して怖くもなく、ちょいエロありのソフトなゾンビ映画でしたね
ンまる

ンまるの感想・評価

3.5
昔にウォッチリストに入れてるものから見ようの会vol.1

ゾンビ映画最高!!ww
隊長が良い
たまたまベンが最近見た俳優で、アッ!アイツ!!ってなったわ

バカらしく笑える展開が多く、戦闘準備やパーティーのシーンはしっかりとカッコいいのがズルい

スカウト3人組やストリッパーの女性など愛せるキャラも多く、後半になるほど好きになります。そして地味に伏線も…

>>続きを読む
単純なゾンビ映画ではあるものの、コメディ要素強めで面白い。こんな青春真っ只中なやつらがなんとかしようとする姿がどこか良い。
大人のお姉さんのアドバイスは的確だったなー。
楽しく生きていけ!
るみ

るみの感想・評価

3.6

ジャケ写だけは知ってたけど、何故か見るタイミングを逃していて鑑賞。もちろんB級ではあるものの、なかなか良質なB級ゾンビ映画。クリストファーランドンはスイッチもハッピーデスデイも面白かったから少し期待…

>>続きを読む
Uya

Uyaの感想・評価

4.0
しょうもない。

下品。

それでも、どうしても抗えない魅力を感じてしまう。

好き。
kuma

kumaの感想・評価

3.0
タイシェリダンの純粋な感じが可愛かった。ボーイスカウトのスキルをゾンビ退治に活かされてるの良かったなぁ。コメディ要素強めのB級ゾンビ映画。
灰音

灰音の感想・評価

2.8

ゾンビ映画は何本か観てるけど
というかゾンビゲームも通ってきたけど
別要素がいろいろあって面白かった!

頼りにならないと思った奴も大事にしような…

ゾンビ鹿ゾンビ猫まで出てくるし
よくわかんない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事