グースバンプス モンスターと秘密の書に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『グースバンプス モンスターと秘密の書』に投稿された感想・評価

始めはラブストーリー的な感じ
ジャック・ブラック出てきて一気にコメディーへ😄
でもどうせなら10歳くらいの子供達で良かったんじゃないかな?
なんて思ったけど、最後まで観たらこれで良かったのかなって

>>続きを読む

たまにこういうの観たくなる。

家族で楽しめる、SF、ホラー、ファンタジー(どれやねん)といった言葉が検索すると散見される。
しかし何より「子供向け」って事でわりと能天気に観れる分、物足りなさはあっ…

>>続きを読む
れい
3.1
普通!
本の中からモンスター出てきて戦う
てかほぼ逃げている
子供でも見れるファンタジーやけど子供やとモンスターちょっと怖いかもね
キャラ作りは頑張ってた
あみ
3.4

このレビューはネタバレを含みます

ハンナもそうだったなんて…。
消えちゃって悲しかったけど戻ってきてよかった!

このレビューはネタバレを含みます

子どもでも観られるファンタジーホラーコメディって感じだけど、子どもの時に観てたら軽くトラウマになっていたかも。。笑
ノームとのキッチンでのバトルは、かのグレムリンのママvsグレムリンを思い出した笑

>>続きを読む
3.5

ホラー作家の作品から飛び出した化け物が街を蹂躙します。ジャック・ブラック目当てで鑑賞。

とある町に転校してきた主人公の少年。隣人の作家の家で開いた本から雪男が飛び出したのをきっかけに、次々魔物が飛…

>>続きを読む
296

久しぶりに「やっぱりJB最高ー!」ってなりました。気軽に観られるエンタメ作品でした。

このレビューはネタバレを含みます

ファミリー向けファンタジーコメディ。
ストーリーにテンポ良く引き込まれる感じが心地良い。
ハンナちゃん切ない。こういう映画はハピエンにならないと!と思っているので、ラストはにっこり。
mi
3.5
あの人形、なにで見た事あるんかな🤔
マイケルジャクソンのなんかかな。。
気づかずに2回目ー

設定は覚えてて、ハナーの正体に途中から切なくなった

1回目みた時は存在を知らなかったけど、主役の男の子ディランミネットだった

あなたにおすすめの記事