カリフォルニア・ディストラクションの作品情報・感想・評価・動画配信

「カリフォルニア・ディストラクション」に投稿された感想・評価

二次元っぽいCGカバ
ジャクソンに涙
お犬様
Z級とB級の間くらいの暇つぶしムービー
劇場未公開作品。カリフォルニア州を襲う超巨大地震の脅威を描くアサイラム・ディザスター・パニック。低予算なので色々無理はあるが結構スリリング。パシフィック・コースト大学。地震計で予知。スカイライン・ホテル。結婚40周年の老夫婦。始まりはマリブ沿岸部M4。ケルアックの影響。動物園のカバの親子。車故障の母娘。アヒルの人形・ファーディナント。「どちらまで?」
sarapan

sarapanの感想・評価

2.0
お、お、お、オリビアーーーーー!
激似!!!
なに、カバの親子とキリン。未来的な感じでそこで映像映し出したの?
またまた、オイ!!!ってとこたくさんあったけと楽しめました。むしろそこが楽しかったのかな。
オリビアありきだね。くりそつとはこの事。
観光夫婦のうちの子がワンコだった。イキやのう!
最近z級に見えないのは慣れたからなのかな…
#カリフォルニア・ディストラクション
2019/05/01記録。ムービープラス
最初から最後までB級。これぞB級!と思わず唸ってしまう出来。
緊迫感も全くなし!まいった!
えりこ

えりこの感想・評価

2.0
絶対にツッこんではいけないB級(未満)映画の全てが詰まっている◎
小夏

小夏の感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

大地震が起きる話。
主人公が昔父親を地震で亡くす所から始まったが、特に本編で回収はしなかったのは残念。
低予算だと思うので、CGとかにはもう触れないでおく。

助けて!息子が!からの引きニートみたいな息子は驚いた。子供やないんかい!

ZOOからのカバは予想の斜め上で面白かった。
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.0
面白いかどうかは別としても
金銭面で羽振りさえ良ければ 一応“大作”扱いくらいされても良さそうな…
つーか こんぐらい展開も人物背景も大雑把なメジャー作品もわんさかあるしね 実際のところ

ただ CG 演技 フリ オチ フラグ系が 全ての面で弱かったかなぁ
なんか ずっと微妙に 興奮材料にまで昇華してこなかったもん
強いて言うなら “カバ”の突進かな
あれは ちょっとぶっ飛んでて 真剣な鑑賞に諦めがついて 爽快だったかも…
記録

ツッコミどころ満載の the・B級映画 ww
見終わった後の初めの感想
「どこまでB級やねーん!!」

ちょっと時間経つとマリウス氏に同情。あと車奪ってったクレイジーママとか橋の上のママとか、割としんどいなぁて。大切な人を守る為なら他人は犠牲にしてもいい、のか?

災害モノらしく、ちゃんと携帯が繋がらないとき電波ないときどうするか日頃から対策取っとくのが大事だと思いました。

ちゃんちゃん。笑
Yuuri

Yuuriの感想・評価

2.0
たまにはB級作品でも…と思いきやC,D級って感じでしたが、こんなもんですよね。
ハラハラドキドキ感や怖さは皆無です。
が、カバとか出てくるアイデアは良かったのでそこは好き。笑
ヒュウ!観る人が観たらめちゃ怒りそう…
久し振りにあかん笑いの込み上げてくるガッサガサの作品を観ました。屋上はやめよ? ね?
ストーリーもヒロインもそのババアも何かやべえ! 全体的に地獄!! 連休明けなら死んでたわ!!!
でも全然嫌いじゃないよ!多分!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡