カリフォルニア・ディストラクションに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「カリフォルニア・ディストラクション」に投稿された感想・評価

劇場未公開作品。カリフォルニア州を襲う超巨大地震の脅威を描くアサイラム・ディザスター・パニック。低予算なので色々無理はあるが結構スリリング。パシフィック・コースト大学。地震計で予知。スカイライン・ホ…

>>続きを読む

ヒュウ!観る人が観たらめちゃ怒りそう…
久し振りにあかん笑いの込み上げてくるガッサガサの作品を観ました。屋上はやめよ? ね?
ストーリーもヒロインもそのババアも何かやべえ! 全体的に地獄!! 連休明…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

2.5

あらすじも何も知らずに見始めた作品。最近は身近に自然災害を感じていたので避難とか予知や予報って大事なんだなと、映画の趣旨とは関係ないところで感心した。カバの親子や想像した以上に大きい息子、大事な子ど…

>>続きを読む
娘カップルの子供がアヒルのおもちゃでヘリの客の子供が犬で橋で助けを求めた女性の息子がデカすぎてホッコリ出来たのはカバの子供だけだったという。
サバ

サバの感想・評価

2.5
超B級映画。
低予算だからしょぼいCG。

動物園のカバのくだりは、わろた🤣

それなりに楽しめた。
まさかのカバにワロタ。ここまでCG丸出しだと逆に笑える。以上。

このレビューはネタバレを含みます

黒人が銃持ってる!って白人女性が大声出す行為はかなり危険かつ悪質だと思うんですが…下手するとそのまま撃たれますよね?主人公色々やば過ぎませんか…こんなのが将来の義母とは…やたら歯をむき出すし。

崩…

>>続きを読む
すぽ

すぽの感想・評価

3.0

一般的なB級パニック映画。
動物園のそばを通るシーンは意表をついていて面白かったけど、継母と彼氏の和解までのシーンをあんなに丁寧に描く必要があったのだろうか。

地下道シーンは‪「大地震」のオマージ…

>>続きを読む
habironn

habironnの感想・評価

2.5
ドキャメンタリー性があって途中まで楽しめたけど、展開が読めてからはCGの酷さもあって楽しさが半減してしまった。
一人の地震学者が世間に大地震の危険性を訴えてから伝わるまではハラハラした。

家族愛や若い男女の色恋を散りばめた、よくあるディザスターものに仕上がっていた。阪神淡路大震災や東日本大震災を経験している日本から見たら、まだまだ現実離れしてるかな。数時間前とか、数十分前から地震が来…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事