劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロボ戦闘がすごい ケーキで目覚める主人公アニメ絵を書いたのは誰なんだ ボス皇族遺伝子で作ったクローン クソガキ みんな覚醒 試作機青が抑え ピンクの砲撃で撃破

みんな覚醒するし地下に保管されてた試作機出てくるし面白かった。
が、よく考えたら全戦力投入の最終決戦後にあんなにたくさん追加装備が出てくるのおかしいし、続編というよりは外伝のような展開だった。
ウル…

>>続きを読む

最高にザンネンな完結編!

とにかくアサギがザンネンカッコ良い!
でもってイズルがアサギを「お兄ちゃん」と呼び始めるというネタも真面目に継続中だし、行ってきマンモスだった。

もうコイツらのザンネン…

>>続きを読む

マジェプリというコンテンツだけで見れば
★5、超★5の大名作だと思ってます。


思ってますけど映画観ないと作品として完結しないのはどうなのと。
主人公たちのディティールの深掘りが映画でやっと間に合…

>>続きを読む
TVシリーズでお預けだったチームメンバーの覚醒形態や新メカゾクゾク登場で楽しい

友達のおすすめでマジェプリのアニメ全話をアマプラで見て、直後に勢いで見た!

以下、断片的感想

アニメ本編ではイズルがヒーローだったけど、映画は残念5のみんながヒーローって感じで次々覚醒して見せ場…

>>続きを読む

TVアニメをリアルタイムで視聴していたのでストーリーの記憶はあやふやでしたが、観ているうちにこんな雰囲気だったな~と思い出しました。

どんな緊迫した場面でもシリアスが5秒ももたないのがこの作品の特…

>>続きを読む

あっても、なくても、いい、そんな劇場版。

2013年にアニメをリアルタイムで観ていて
ロボットアニメで1番好きなのは
『マジェスティックプリンス』って言えるくらい好きな作品です。

久々にdアニメ…

>>続きを読む

TVアニメ版は好きで毎週どころか放送終了後もちょいちょい観返していたほどではあるが、劇場版は未鑑賞だった。
Amazonプライム・ビデオに入っているのはわかっていたがしばらく寝かしたまま、今日ようや…

>>続きを読む
ロボアニメ好きなら観るべき作品だな

アニメ版だとイズルしか覚醒してなかったけど、劇場版はチームラビッツみんな覚醒してて感動した

マジェスティックプリンスらしさが出てる良い作品でした。
>|

あなたにおすすめの記事