Mr.マックスマンの作品情報・感想・評価・動画配信

「Mr.マックスマン」に投稿された感想・評価

出演者めっちゃ豪華だけど、
TSUTAYAで手にとるまで、
予告編やプロモーションが
あった記憶がない、、、、、

勿論ヒットした記憶もない、、、

話題にならないのは、
話題になるような事が一つもない作、、
おっと、、、、、、

アメコミと特撮ベースで、
吉本興業バックアップで、
ここまで盛り上がらないとは、

お色気なし、グロなし、

かといって子供向けっぽくもない。

マックスマンもフォルムも普通。

え、、、続編でてんの、、、、
東映ニチアサ吉本興業で和製マーベルごっこしようぜ!という雰囲気の可愛いヒーロー映画。60分程度の時間でさっくりまとまっていて、SHT枠で流しても良さそうな印象。主役を始め歴代ニチアサヒーローもなんとなく集めてあります。脚本家さんは仮面ライダーゴーストの脚本も担われてるのでそちらも合わせてどうぞ。(2015/10/25
okappary

okapparyの感想・評価

2.8
掛け声とか、わざと緩んだ言い方を
指示されていたのだろうなと思います。
臭いや音に敏感なところを見ると
ギャグ路線でもありたかったのかなと
感じるのですが、
総合的にもっと笑いを盛り込んだ
R指定の作品でもよかったのかなと
思いました。
圧倒的な役者さんはなだぎ武さんですね。
千葉くんが好きで鑑賞しましたが、
特撮出身なのでヒーローらしい演技、
身体の使い方を端々に感じました。
制作が局と吉本ということだけあって
豪華な顔ぶれですね。
連投失礼!

ゴセイジャーのレッドやった頃から、なんやこのナヨナヨした男わ!言うて好きじゃなかった千葉雄大ですがね…
大のポケモン好きと知り、そうゆう事なら認めてやらんこともないけど、モジモジ
なってきていたんで、千葉雄大主演作品ながらだーりお目的に観てみました!

ダメダメなアナウンサーが憧れていたアメコミのようなヒーローに変身できるようになんよ!って話

くうぅぅ、だーりおチョイ役!どうやらだーりおがメインヒロインとして活躍するのは2作目みたいですね…
まぁ本作のヒロインである山本美月も「ピーチガール」でだいぶ好きになったんで無しではなかったですがね

ただし、楽しかったかどうかは別の話
ってか何これ?特殊能力を授かったスーパーヒーロー映画なのにヴィランが出てくるわけでもなく、敵は人間のままの高田延彦や悪い顔した大和田伸也…
かといって「スーパー」の冴えないおっさんのようなドラマチックな展開があるわけでもなく…

だーりお意外にも目的があったんですがね、仮面ライダービーストの永瀬匡が出てるんや!って楽しみにしてたのに
ビーストん時と違ってキッチリ横分けヘアだったもんやから最後まで気付かず…
いや、気づきそうなもんやけどな、つまらな過ぎてボケ〜してしまったんが運の尽きやな

だーりおがヒロインの2作目やけど…たどり着ける気がしない本シリーズ、やっぱり国産ヒーローモノでも合わんのはあるのな
ゴセイジャー、ビースト、G3、だーりお、ヒーロー俳優多数出演やけど、それぞれの作品観た方が俄然有意義だ!
たこ

たこの感想・評価

1.5

N.Y.マックスマンの予習で鑑賞

ストーリーはどちらかというと面白くない……
時間も短いし説明しなきゃいけないこともあるからしょうがないのかなぁ
特撮俳優が好きなら楽しいところもあると思う
個人的には久保田悠来さんが良かった!!だーりお可愛かった!!
今回は連続で2作目もみました
ウ

ウの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

キャストはいいのに話が、、、。1時間だからか話のつくりかたが雑でがっかりした。
大体どうやって誰にも気付かれずに日記取ってきたの笑笑 本人は帰ったら気づくでしょ笑笑

無理に映画じゃなくて特別ドラマとかでもう少し作り上げたほうがよかったのでは
nori007

nori007の感想・評価

3.0
地味に公開していたわりには、東映産のヒーロー映画であるし、出演者がやたらと豪華。というかこのキャストのままスーパーヒーロー大戦を作ったほうがはるかに名作となったはずだが。。。

アメコミ風味の新たなヒーローを作るのはいいのだけど、設定がダサすぎる。変身の掛け声がダサいし、変身後の匂いと音がツライという。。この設定いるか?
ヒーローモノはかっこよくないとダメだと思う。ダサければダサいなりにギャグ方面に舵をきればいいのだが特に笑えるわけでもない。
それと一番ダメなのがいい敵役がいないこと。したがってバトルシーンもない。

ただキャストが本当に素晴らしいんだよね。ほんともったいない。
千葉雄大くん目当てで鑑賞!
とてもかわいかったです。
ストーリーは映画としては物足りないなぁという印象でした…。
演技、ストーリー、絵面全てにおいて安い。予算が無いからとか制作期間が無いとか色々言い訳があるのかもしれないが面白くしようという工夫が全く見られない。

うだつの上がらない(とは言えテレビ局のアナウンサーなので全く感情移入はできない。)アメコミ好きの主人公が自作のヒーローとして活躍するという「キック・アス」や「スーパー」や「ゼブラーマン」の様な今やよく観るストーリー。

カメラワークやアクションシーンに全く迫力や工夫が無いため日曜朝の特撮どころかバラエティ番組内のコントレベルのクオリティ。

ヒーローが一番苦戦するのが非常ベルのうるささというのはどうなのか。
もっと面白くなりそうな題材なのに残念。
特撮番組出身の俳優や吉本興業のお笑い芸人がたくさん出ているのがノイズになっている。
Kazuhiko

Kazuhikoの感想・評価

2.7
つまらないけど、歌はやたらと良い笑

田村亮の演技が飛び抜けて酷い。
>|